恋愛は初恋で決まる?!

 

なんでも始めが肝心なんですよ!

特に恋愛は!!!

 

私の初恋は、

幼稚園の年中の時。

 

好きな子がいてね。

 

“さっちゃん”って子。

 

その頃、藤巻少年は、

 

めっちゃピュア

 

なわけですよ!

 

好きなものは好き!

 

嫌いなものは嫌い!

 

とわかりやすい性格。

 

そらーもう、

 

藤巻少年は、

 

さっちゃんの後ろを

 

常に追っかけるわけです。

 

さっちゃん、好きやん!

 

さっちゃんの近くにいたいやん!!

 

↑なぜか関西弁(笑)

 

正しい!

藤巻少年、正しいぞ!!

 

もう、

 

セナ VS  マンセルF1  1992年  モナコグランプリの

 

セナVSマンセル

 

を彷彿とさせる接近具合なわけですよ!!

 

そしてある日、さっちゃんがブチ切れるわけです。

 

『もう!付いてこないで!!』

 

藤巻少年は、一瞬何が起きたかわかりません。

 

ふぁっつ、はぷん???

 

あまりの衝撃に魂が抜けてしまったのでしょう。

 

ようやく魂が戻ってきて状況を汲み取った藤巻少年。

 

気づいた時には、

 

さっちゃんは遠く彼方に行ってしまっていました。。。

 

失恋した藤巻少年は、

 

穴の空いた遊具の中で1人体育座りで

小さくなっていました。

 

体育座り

 

この経験から得た信念

 

『好きになった子には嫌われる!』

 

この信念、

 

マジ洒落になってないから!!

 

”人は信念通りの人生を歩む”

 

と言います。

 

よって今後の人生で、好きな子に告白しては振られるという経験を積み重ねることになるのです(笑)

 

好きになっても

 

どーせ、嫌われるし、

 

付き合えない!!

 

って捻くれて、

 

『藤巻君のことが好きなの!』

 

って言ってくれる

 

好みじゃない女の子とばかり

 

付き合うことになるのです。

 

今、振り返ってみても

 

笑えない。。。

 

なんだこれは?

 

前世か?

 

カルマか?

 

なんなんだ?

 

タイムマシンが完成したら、

 

真っ先に穴の空いた遊具の中で

 

1人体育座りしている年中の藤巻少年に

 

会いに行きたいと思います!!

 

涙を流しながら強くハグをして、

 

耳元でささやくのです。

 

グッドジョブ!!

 

と。

 

よし!今日も絶対に”無理しない”ぞ!!

 

藤巻由崇

シェアしてもらえると嬉しいです

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です