ベッキー、止めました?!

 

こうすべき!
こうあるべき!
 
とか言ってると苦しいだけだよな。
 
 
 
もう何でも良くね?!
 
どうでもいいんじゃね?!
 
 
 
明けましておめでとうございます。
 
2017年もよろしくお願いいたします。
 
 
年末は、「良いお年を!」も言わずに、
 
”無理しない.jpが終わってしまっていた。。。
 
 
しかも、う◯こネタで止まっているという・・・。
 
 
このままでは、
 
”う◯こ.jp”
 
になっちまうとこだったわ(笑)。
 
 
年末は何をしていたかというと、
 
普通に仕事よ、仕事!
 
 
年末って、
我々の治療業界って繁忙期なのよ。
 
 
『今年の歪みは今年のうちに!』
 
 
みたいな感じでね。
 
 
俺も毎年、自分の身体のことなんて完全無視して、
 
14時間とかぶっ通しで施術してたんだけど、
 
 
2016年から止めてみました(笑)。
 
 
でも、治療院に来てくれた患者さんの数は、
 
去年とそんなに変わらないんだよなー。
 
 
なんで去年まであんなに余裕なかったんだろう???
 
 
あとね、
 
俺って、
 
 
忘年会が嫌いだったの。
 
 
忘年会って、
 
その年にすんげー頑張った奴が出来るもん
 
って勝手に思ってたから。
 
 
苦労してない奴は、やる資格ないやん?!
 
って思ってたの(笑)。
 
 
すんげーひねくれてるっしょ!!
 
 
で、その考えも今年止めてみたの。
 
 
良いじゃん、楽しく酒飲めれば♪
 
ってね。
 
 
だから俺もやってみたのよ、忘年会(笑)。
 
 
ザルのスタッフを連れて。
 忘年会
 
そしたら、料理はめっちゃ美味しいし、
なにより楽しいの!
 白子焼き
 
世界で一番旨い白ワインなんてのも頂いちゃったりしてね。
最高の空間と時間だったなー。
 
世界一の白ワイン
 
 
こうすべき!
こうあるべき!
 
とか思ってると、
 
 
自分で自分の首を絞めることになるんだね。
 
 
もう何でも良いじゃん!!
 
どうでもいいじゃん!!
 
 
ベッキーだった俺は、
 
2017年、
 
もっと自由に
 
もっと楽しく
 
羽ばたこうと思います。
 
 
よしっ!2017年は絶対に”無理しない”ぞ!!
 
 
 
藤巻由崇
シェアしてもらえると嬉しいです

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です