ビール、飲んじゃいけないってよ!!

 
 
俺、ビール(麦)が思いっきり
 
アレルギーなんだって!!
 
 
今日、また高輪クリニック行ってきたのよ!!
 
年末にやった、遺伝子検査の結果を聞きにね。
 
結果は。。。
 
 
金属アレルギーもギンギンあって、
 
腸の菌は全滅だって(汗)
 
 
全滅って?!
 
マジかよ・・・。
 
 
Dr.曰く、
 
「これじゃあ過敏性腸症候群になるね!!」
 
「そしてメンタルも常にネガティブになるわ!!」
 
 
おいおい、
 
今の今までネガティブで内向的で自分に自信がなくて、
 
 
それを
 
個性やん!!
 
俺のアイデンティティやん!!
 
 
って思って
 
必死に必死に世の中に
 
対応しようとしてきたのに、
 
 
原因が”腸の菌”
 
 
だったのかもしれないって(汗)。
 
 
アレルギー検査の結果も出ててさ。
 
 
そしたら、
 
すんげー食っちゃいけない食いもんがあったわけ。
 
 
自分が大好きな、
 
 
ジャガイモ
 
オレンジ
 
ミックスナッツ
 
 
にアレルギーがあったのにはビックリ!!
 
 
そして一番びっくらこいたのが、
 
 
ビール!!
 
 
ビール(麦)が思いっきりアレルギーなんだって。
 
 
Dr.に
 
「ビールを飲み過ぎたら、絶対に下痢する!」
 
って言われたわ・・・。
 
 
「日本酒か焼酎にしなさい!!」
 
だってさ。
 
 
俺、仕事後のビールを楽しみに毎日頑張ってたのに!!
 
マジ生きがい、失ったわ〜。
 
 
 
患者さんから貰った、
 
珍しい世界のビールはどうしよう・・・。
 
 
 
世界のビール
 
 
 
まぁ、これをすべて飲んでから、
 
ビールを自粛することにするべ。ねっ!(笑)。
 
 
そして、腸内の菌が全滅してるから、
 
それを何とかしないと
 
俺の過敏性腸症候群は治らないんだって。
 
 
これまた特殊な血液検査で、
 
自分に足りない腸内細菌がわかるんだと。
 
 
 
この血液検査、
 
 
5万円
 
 
もするから!!
 
 
そして、6ヶ月にわたって、
 
俺オリジナルの腸内細菌サプリを飲んで、
 
腸内環境を安定させる。
 
 
特殊なカプセルを使ってるから、
 
胃で溶けずに腸で溶けるんだって!
 
 
そのサプリがすんげー高いの!!
 
まぁ、、、
 
 
数十万なわけよ。
 
 
でも、やるっきゃないっしょ!!
 
 
数十万で、人生変わるなら激安でしょ!!
 
 
腸の問題が解消されれば、
 
間違いなく、”無理しない”で
 
人生を送れることが出来る!!
 
 
つーわけで、
 
来月から、腸内環境ニコニコ大作戦に入る!!
 
 
結果は随時、またここで報告するわ。
 
 
よしっ!今日も絶対に”無理しない”ぞ!!
 
 
 
藤巻由崇
 
シェアしてもらえると嬉しいです

4件のコメント

    • 藤巻由崇

      >えぐち

      この価格設定は、N倉K太の影響をモロに受けているとしか思えんな!(笑)

      でも、もーまんたい!!

      俺は価格以上の価値を自分で見出すから!!

  1. 高城

    原因が分かって良かったですね。
    まだまだこの先長いのだから、体調整えてまた遊びに行けるようになって下さい

    • 藤巻由崇

      >高城さん

      医学の進歩は目紛しいですね!

      原因はわかりましたが、これからがちょっと長いので、焦らずしっかり体調を整えます!

      ありがとうございます!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です