藤巻先生のDVDが出る!ってよ!!

 

作るからには納得のいく作品を!!

 

今度、”自宅で簡単にセルフケアが出来るDVD”を発売します。

 

 

その為の準備に追われてます。

 

 

撮影が去年の10月だったので

 

なんだかんだで発売まで半年以上もかかってしまった。。。

 

 

「やることおせーよ!」って言われるかもしれないけど、

 

年末、色々あったのよ。。。

 

 

そして作成が中断しちゃってて。

 

で、ようやくヤル気スイッチが入ったんで、

 

せっせと作成中。

 

 

1つのものを作るって、結構大変。

 

 

今回、撮影と編集はプロの方にお願いして、

 

映像自体は2月に出来上がっていたんだけど、

 

DVDジャケットがなかったの。

 

 

無機質なプラスチックケースに入ってる裸のDVDって

 

なんか嫌な感じがしてね。

 

 

ビジネス的に考えれば、

 

そのまま勢いで出して売ってしまうのが良いんだろうけど、

 

なんとなく納得がいかなくて。。。

 

 

そこで、

 

藤巻治療所に通ってくれているデザイナーさんに

 

DVDジャケットをお願いしたの。

 

 

そして、完成したのが、こちら。

 

 

うん。。。

 

ダサい。。。

 

死ぬほどダサい(涙)

 

俺、、、

コボちゃんやんけ!!

 

 

これだったら、

 

ジャケットなしの無機質なプラスチックケースだけのほうが良いかも。。。

 

でも早く発売したいから、

 

この作品でいこうとしたんだけど、

 

心がざわついてGOサインが出せなかった。。。

 

折角だから、良い作品を作りたいじゃん?!

 

だから、一度出来上がった作品を

 

一旦白紙に戻す決断を!

 

新しくゼロからデザインしてもらうことに。

 

デザイナーさんに藤巻治療所に実際に来ていただいて、

イメージの擦り合わせを行う。

 

”こんな雰囲気で”

 

”ここにこういう感じの絵を入れて”

 

”色はこうで”

 

と細かいところまで打ち合わせをして、

 

先日ようやく完成しました!!

 

今度は、バッチリ!!

 

完成DVDジャケット画像はレターと一緒に

近日中にこのブログで発表しまっす!!

 

で、発表した内容が、

 

こちら!

 

全てにお金をかけて作ったDVDなんで、みんな買ってね!!

 

よしっ!今日も絶対に”無理しない”ぞ!!

 

藤巻由崇

シェアしてもらえると嬉しいです

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です