モノレール江ノ島治療室が無くなった?!

 

聖地である、俺の修行先『モノレール江ノ島治療室』が無くなった。。。

 

 

師匠加東は、、、

 

あんな良い人だったのに、、、

 

やっぱり良い人って早く、、、

 

 

って死んでないから!(笑)

 

 

師匠加東は今もめっちゃ元気です!!

 

この画像は師匠加東がアフリカに行った時のものだと思われます。

ホームページから勝手にとってきました(笑)。

 

何を血迷ったのか、大きな木の前でジャンプ?!

しかしも腹が超出ています・・・。

 

何をしたかったのか・・・???

弟子の俺にも理解不能です(笑)

 

 

先日も師匠加東と俺は患者さんの結婚式にお呼ばれしたのよ。

 

俺が修行してた時に新郎が中学生で、

モノレール江ノ島治療室に通っていたんだけど、

今では28歳になったんだと。

 

マジで時が流れるのが早いし、

なんだか感慨深いね。

 

その結婚式で、師匠加東と俺は、

2人で祝い酒(日本酒)をとことん呑みまくった!

 

『女と酒は2合(号?!)まで!』

 

って誰か凄い偉い経営者の方が言ってたけど、

 

俺、、、

 

離婚しちゃったし、、、

 

お祝いの席で、不幸な波動を出してないか?

 

すごく気にしてたんだよ。

 

 

こうなったら、強引にでも幸せな波動を出すしかない。

 

それがプロってもんよ!

 

で、どうすんの?

って言ったら、

 

呑みまくるっきゃない!!

 

木升並々入った祝い酒を早いピッチで飲み干すと、

次から次へとお酌されて、

あーどうもどうもって言いながら

イッキみたいな感じで飲んでたわけ。

 

気づいた時には、時すでに遅し。

記憶が曖昧でございます、はい。。。

 

何合飲んだかわかりません(笑)。

 

って話がそれてしまった。

 

元に戻すよ!

 

モノレール江ノ島治療室は、

移転しました!

 

装いも新たに、

『加東治療院』として生まれ変わりました!!

(※電話番号、ホームページURLは昔のままです。)

JR藤沢駅、又は 小田急線藤沢駅より江ノ電に乗り換え、1つ目の石上駅下車 

徒歩1分 駅の目の前!

 

 

 

って、実は俺、引越しを手伝ったんですよ!

 

藤巻治療所を1日閉めて(売上10万円弱を捨てて)

俺の人生を変えた聖地、

モノレール江ノ島治療室の最後をこの目に焼き付ける為にね!!

 

初めはどうなるかと思ったよ。

荷物が多過ぎて。。。

 

 

マジでパンダが嫌いになったからね。

 

こいつだけだもん、初めに笑ってたの。

俺は「マジ笑えねーわ・・・。」って言いながら、せっせと荷物を詰めてたからね。

平成元年開業だから、29年間の荷物がそこにはあるわけ。

ほんと、歴史だよね。

 

何人もの方がここに来て癒されて、その場所がなくなってしまうというのは、

元患者の俺としても、なんともいえない寂しさがありましたね。

 

なんとか夕方に最後の荷物が出払った後、

掃除を隅々までして、感謝を伝えて、最後のお別れをさせていただきました。

 

 

聖地、モノレール江ノ島治療室、

ありがとう!!

 

そして、師匠加東は、江ノ電石上駅前で

『気治療専門 加東治療院』

としてまた伝説の続きを日々繰り広げています!

 

看板を見てみると・・・。

すげー怪しいじゃん!!

 

最後の

魂質調整(魂のバイブレーションを向上させます)

って何?!(汗)。

 

でも、、、

すげー気になる!

 

今度、俺もやってもらおう!!

 

魂質調整!!

 

あなたも神奈川県にお越しの際は、是非加東治療院へ!!

不調な方は絶対に行った方が良い治療院です!!

人生が変わります!!

 

俺の師匠なので、

むちゃくちゃ身体が楽になります!!

 

あっ!先日発売になった『あなたも自分で出来るセルフケア』DVD、

ご好評頂き、めちゃくちゃ売れています!

 

 

ありがとうございます!!!!

 

絶賛発売中なので、興味がある方は是非この機会にお買い求めください。

詳細はこちら!

 

つーわけで、

今日も絶対に”無理しない”ぞ!!

 

 

藤巻由崇

シェアしてもらえると嬉しいです

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です