拗ねてますけど、何か

 

2回目のDVDフォローアップ講座が無事終了!!
 
 
 
 
 
何度も言うけどまだ購入していない方は、マジで買ったほうが良い!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
俺は朝から燃えていた!!
 
 
 
 
 
 
 
1回目の教訓を活かして、
 
2回目は何も決めないで、
 
参加してくれる方々の空気を感じながら持っている知識を
 
全て出し切ろうと決めていたんだ。
 
 
DVDに収録していない内容でも質問が出れば
 
 
バンバン答える気満々で臨んだ!!
 
 
 
午前の部は参加希望者全員参加
 
で、非常に有意義な時間となりました。
 
 
 
マジで楽しかった!!
 
 
 
ちょっとでも参加された方々に参考になる
 
情報をお伝え出来たのであれば幸いです。
 
 
 
午前中の参加された方に
 
『午後は何人なんですか?』
 
って聞かれたので、
 
 
 
『いやー募集人数5人の
フルMAXですよ!!』
 
って答えていたの。
 
 
 
午後の参加者名簿には、
 
俺がまだお行き会いしたことがない方の名前があったので、
 
 
昼食もそこそこに、
 
体調管理をしてね。
 
 
はじめましてだし、
 
しっかり挨拶しないと
 
いけないからさ。
 
 
でも、、、
 
 
お行き合いしたことのない方、
 
2名が連絡なしで時間になっても。。。
 
 
定時にしっかり来て頂いた3名の方に
 
5分間だけ待ってもらって、
 
全員が揃うのを期待していたの。
 
 
メールをチェックしながらね。
 
 
「電車が遅れてるのかな?」
 
「道に迷われているのかな?」
 
 
とか考えながらね。
 
 
最後の講座は、
 
気分良く終わりたいという
 
俺のエゴもあってね。
 
 
でも結局その後、
 
治療所のドアが開くことはなかった。。。
 
 
もうね、、、
 
 
(ここからは完全なる俺の愚痴だわ。)
 
 
連絡なしの”当欠”って
どうなのよ!! 
 
 
 
 
俺の気持ちなんて、
 
来てくださる方には関係ないっていうのは重々承知だけど、
 
講座自体は無料だし、
 
バックエンド商品なんかも用意してないわけ。
 
 
完全善意のみで自分の時間を割いてるの。
 
 
それだけに、
 
当欠って、、、
 
 
哀しいやん!!!!
 
 
なんか無下に扱われた感じがするやん!!!!
 
 
 
マジで、炎が消えかけたわ!!
 
 
 
 
 
でも、逆を考えれば、
 
 
来てくださった方には
 
感謝しかない!!!!
 
 
 
 
 
 
1回目、2回目のフォローアップ講座に参加してくださった方々、
 
 
本当にありがとうございました!!
 
 
そして今回来てくれた方って、
 
フォローアップなんて必要ないじゃん!!
 
って方々なの。
 
 
午前も午後も凄く楽しく
 
フォローアップ講座をやらせて頂くことができました。
 
 
基本的に人と接するの苦手な俺の講座に
 
わざわざ時間とお金を使って来てくれて、
 
感謝感激であります。
 
 
今後も状況が整い次第、
 
表舞台に再び戻っていきたいと思っているので、
 
今後ともよろしくお願いいたします。
 
 
よし、今日も絶対に”無理しない”ぞ!!
 
 
藤巻由崇
シェアしてもらえると嬉しいです

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です