Amazonギフトカード、本当にありがとうございました!!

 

みんな、”移転祝い”本当にありがとう!!

 
 
俺、間違いなく愛されてる!!
本当にそう感じた!!
 
 
今回、凄いなって思ったのが、
本当にお花が1つも届かなかったこと(笑)。
 
 
みんな「無理しない.jp」を見てくれて、
俺が欲しいものを届けてくれました!
 
 
移転祝いなんて、
正直、面倒なものよね。
 
 
気にかけてもらえないと絶対に貰えない。
それが”移転祝い”!
 
 
もの凄く大事なお金を使って、
住所とか調べてくれて、
しかも、移転当日に送ってくれるって、、、
 
 
本当に多くの方々から
Amazonギフトカードを頂きました!!
 
 
移転日の8/25(土)の時点で
皆様から頂いた合計金額は、
 
95,000円になっていました(驚)。
 
 
 
 
 
 
その後も増え続け、
最終的には158,000円になっていた。
 
 
 
マジすげー!!!!
本当にありがとう!!!!
 
 
 
 
 
 
当初から言っていた
 
 
 
を買わせていただきました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最後に、綺麗な空間作りには欠かす事の出来ない
 
 
 
 
 
 
 
その他、治療院スリッパ、オーディオ設備、空気清浄機フィルター、照明各種と
新しい治療所に必要なものを買わせていただきました!!
 
 
 
Amazonギフトカードだけではありません。
 
 
高額なダイソンの送風機を贈ってくれた友、
 
 
入り口に入らないくらいドデカイ観葉植物を贈ってくれた患者さん、
 
 
可愛いお洒落な観葉植物の鉢をプレゼントしてくれた大切な方、
 
 
お酒を大量に買って届けてくれた患者さん、
 
 
わざわざ移転当日に日本酒を届けてくれた患者さん、
 
 
すげーデカいワインを忙しいお仕事の合間に届けてくれた神様コンシェルジュ、
 
 
お菓子を買ってきてくれた患者さん、
 
 
自分のお気に入りのパンをわざわざ買いに行って届けてくれた患者さん、
 
 
 
今回、もう本当に数えきれないくらいの方々にお心遣い頂きました。
 
 
 
 
本当に本当にありがとうございました!!!!
 
 
俺は、皆のお陰で生かされています。
 
 
今度は、俺が皆に色々な形でちょっとづつ返していきたいと思っています!!
今後ともよろしくお願いいたしますm(__)m
 
 
 
よしっ!今日の絶対に”無理しない”ぞ!!
 
 
 
 
藤巻由崇
シェアしてもらえると嬉しいです

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です