あっ!ホームページが新しくなったってよ!!

 

藤巻治療所のホームページが新しくなりました!!

https://www.fujimakichiryoujyo.net/

 

 

 

今年ももう少しで終わりですね。

 
あなたの2018年はどうでしたか?
 
 
すごく良かった人も、普通だった人も、はたまたスゴく悪かった人もいるかもしれないよね。
 
 
でもね、、、
 
 
あなたの2018年がどんな1年だったとしても、
 
”絶対に上手くいってる!!”
 
って俺は思うのよ。
 
 
俺の40年弱の短い人生を振り返ってみても、
過去のどの出来事もすべて辻褄が合ってるなって感じるから。
 
 
自分が病気して、治療家になって、お金ばかり追い求めて、
離婚して、大事だと思っていたものをすべて失ってね、、、
 
 
でも2018年の年末、今日この日に来る為には、どれ1つ欠けても
ダメなのよ。
 
 
誰だって自分から失敗しようとしないでしょ。
俺だってそうだよ。
 
 
世の中的に良いと言われていることをしていたいよ常にね。
 
 
目の前のデキゴトに対して、その時々で最善最高だと思う選択を自分でしてきた
結果が今、この瞬間なわけ。
 
 
決して誰かに強制されたわけではない。
 
 
すべて、
 
自分がこっちが良い!!
 
って選んできた結果なんだよ。
 
 
もちろん、あの時もっとこうしていれば、、、とか
もっと優しく接することが出来たんじゃないかっていう
後悔は全然あるよ。
 
 
あちゃー!!やっちまったわ!!ってことなんてザラですわ。
 
 
 
でも、それを含めて、最善最高の選択をしてきたんだよ。
 
 
人は生きていると、面倒なこと、嫌なこと、苦しいことにぶち当たる。
 
 
ネガティブに苛まれて、もうどうしようもないっていう状況になる時だってある。
 
 
生きているのがいやになる時だってあるさ。
 
 
でも、そんな一見ネガティブな状況が時が経てば、大きな気づきになるんだわ。
 
 
俺らが成長する為には、ネガティブなことが必要なんだよ。
 
 
なんでもそうだけど、何か悩みが発生しないと
色々自分を振り返ったりしないでしょ?!
 
 
とにかく、2018年がどんな1年だったとしても、
 
大丈夫だぁ〜!!!!
 
 
 
そして、2019年もどんな1年になっても
 
大丈夫だぁ〜!!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
藤巻治療所は29日(土)まで通常診療です。
新年は4日(金)からスタート!!
 
 
でも、年内は本当にもう予約枠は残りわずか。
 
 
でも、シンドイ方は遠慮なく連絡してください!!
最大限、時間外まで診療対応します。
 
 
あっ!!!!
そういえば、しれっとホームページが新しくなりました。
前のホームページもスゴく気に入ってたんだけど、
10年も使ったし、もう古くなったら少しお金をかけて新しくしました。
 
見てもらえると嬉しいです!!
 
 
 
 
 
よしっ!今日も絶対に”無理しない”ぞ!!
 
 
 
藤巻由崇
 
シェアしてもらえると嬉しいです

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です