”引き寄せの法則”ってそういうことじゃないと思うんですが。。。

 
”引き寄せの法則”ってあるでしょ?
 
 
自分が思い描く”良いこと”を引き寄せるってことなんだろうけど、
この、”良いこと”ってところに俺はいつも首を傾げていたんだ。
 
 
 
 
 
 
”良い”とか”成功”とか”素晴らしい”とかって
結局のところ、世の中の洗脳なんじゃねーの?!って思うわけ。
 
 
 
もう、”成功”とかどーでも良くないか???
 
 
 
洗脳ってマジ怖いよ!
 
 
この人が、
 
 
 
 
こんな感じになってしまうんだから!
 
 
 
 
 
 
でも、”引き寄せの法則”ってあるとは思うの。
 
 
俺が考える”引き寄せの法則”は、
 
自分の魂が必要なものが引き寄せられてくるってこと。
 
 
 
だから、世の中的に”良い”って言われていることだけが
自分の目の前に引き寄せられてくるってことじゃないんだわ。
 
 
 
お金を引き寄せる!
良い人脈を引き寄せる!
運命のパートナーを引き寄せる!
健康を引き寄せる!
 
 
 
って躍起になってテクニックを駆使して色々やってみるけど、
 
結果、引き寄せられなかったでしょ?
 
 
 
思ったことがすべて引き寄せられるのだとしたら、
 
 
鈴木亜美は、藤巻亜美になっていたのだから!!
 
 
 
 
 
 
 
人生、そんなに甘くないのよ!!
 
 
 
 
もうね、俺らの人生ってほぼほぼ決められてるんだと思うんだわ。
 
 
生まれてくる前に、今回の人生で学ぶことを自分で
リストアップしてくるのよ。
 
 
 
 
 
「今回の人生では、これを経験しよう!!」ってね。
 
 
 
例えば、
 
”孤独”を学ぶ。
 
ってことが魂リストの中に入っているとするよね。
 
 
「よ〜し!引き寄せの法則で理想のパートナーを引き寄せるわ!
見た目はむしろ良い方だし、性格も言うほど悪くないから余裕よ!」
 
っていくら言ってみても、
”孤独”を学んでないと絶対にパートナーなんて現れないわけ。
 
 
理想のパートナーを引き寄せる為には、
とにかく魂リスト”孤独”をクリアーするしかないんだわ。
 
 
 
聞くところによると、
魂リストってかなり詳細に決められているらしいの。
 
 
◯◯年◯◯月◯◯日に”血を流す”って書かれていたりするんだって。
 
 
そしたら、その日の朝に、カッターか何かでちょっとだけ血を出しておけば、
”血を流す”経験を回避出来るって聴いたことあるわ。
 
 
ほんのちょっとの血でも”血を流す”ことには違いないから、
魂レベルでは、
 
「はいっ!オッケー!!ミッションクリアー!!」
 
ってなるんだってさ。
 
 
 
あっ!
 
 
 
じゃあ魂のリストに
「白馬に乗った王子様が目の前に現れる!」
って書かれていても、
 
これを1回でも見ちゃうと、
 
 
 
 
魂レベルでは、、、
 
 
今、白馬に乗った王子様は目の前に現れましたね!
 
「はいっ!オッケー!!ミッションクリアー!!」
 
 
ってなって、もう二度と自分の目の前に白馬に乗った王子様が現れないことになったりするんだろうか??????
 
ってそんな話はどうでもいいわ。
 
 
話を戻そう。
 
 
引き寄せの法則は、
魂が望むのであれば、痛みや喪失さえも引き寄せるってことですな。
 
 
 
だから、苦手な人間が引き寄せられてきたり、マジかよ?!っていうような想定外なモノゴトだって頻繁に目の前に現れるってわけ。
 
 
 
それも、魂にとったら、完璧なシナリオだから!
 
 
これからの未来の自分に対して、あるがままの自分を受け入れて、
何が起きようとも、無条件に愛を注ぐしかないのよ。
 
 
よしっ!今日も絶対に”無理しない”ぞ!!
 
 
 
藤巻由崇
 
シェアしてもらえると嬉しいです

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です