ANAカードで陸マイラーになる?!

 
マイル貯めて、ビジネスクラスに乗るぞ!!
 
 
 
 
 
 
2019年、変化の年ということで、
格安SIMに続き、カードを変えたんだ!!
 
 
今年は海外に視野を広げる為に、
ANAカードにしてみました。
 
 
 
 
 
2019年は、とりあえずメルボルンに行かないといけないみたいなので、、、
 
 
治療所の経費をANAカードで引き落として、陸マイラーになり、
 
 
ビジネスクラスでメルボルンへ行くんだわ!!!!
 
 
 
 
で、メルボルンにビジネスクラスで行くには、
どれくらいのポイントが必要なんだろう?ってググったのよ。
 
 
そしたら、、、
 
 
 
 
 
 
ANA、メルボルンに飛んでねーでやんの!!!!!!
 
 
 
 
完全にクールポコ状態だわ!!
 
 
 
 
 
よしっ!今日も絶対に”無理しない”ぞ!!
 
 
 
藤巻由崇
 
 
シェアしてもらえると嬉しいです

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です