最新ダイエット理論【カロリーゼロ理論】

 
藤巻治療所の最新ダイエット情報をお伝えするぞ!!
 
 
 
「水を飲んでも太っちゃうの。。。」
 
とある患者さんから相談されたんだ。
 
 
「どうやったら痩せられますか?」って。
 
 
 
普段の食生活を聞いてみても、
本当に全然食べてないの!!
 
 
でも、太ってる。。。
 
 
 
 
これはもはや、生理学や栄養学の知識では説明がつかないのよ。
 
 
だって世間一般の知識だと、
 
『食わなきゃ痩せる!』
 
っていう元も子もない説明でしょ。
 
 
 
全然食わなくても太ってるっていう人が目の前にいるのであれば、
その説明は間違っているっていうこと。
 
 
 
はて???
じゃあ、なんで人は太るんだろう???
 
 
 
俺は色々調べまくったよ。
最新の栄養学やら、筋トレの方法やら、怪しい方法まで!
 
 
そこで俺が辿り着いた仮説がこれだ!!
 
 

あなたは、観測問題って知ってるだろうか?

 
 
物理学学会でも証明されていないから
 
問題って言われているらしいんだけど、
 
色々ググってみても、超難解でさ。
 
 
 
ものすごーーーく簡単に言ってしまうと、
 
 
小さな小さな世界では観測問題というものがあって、
 
観測する人の意識が結果に入ってしまう。
 
 
ってことなんだ。
 
 
実験をする時に、
「きっとこういう結果になるんだろうな?」って
思って実験すると、その通りの結果が出てしまうんだって。
 
 
 
その人の意思が実験結果に反映してしまうってことですな。
 
 
 
だから、自分のことを
 
「デブだ!デブだ!痩せられるわけない!」
って思っていると、
 
 
自分の小さな細胞1つ1つが、その通りの結果を出してしまって、
 
 
デブのまま。
 
 
すると、開き直るしかなくなるわけだ。
 
 
 
 
 
 
この観測問題が本当なのであれば、このお方が提唱する理論が大いに役立つはずだ!!
 
 
サンドウィッチマン伊達先生!!
 
 
伊達先生は、カロリーゼロ理論】というものを提唱されておられる。
 
 
 
 
 
 
 
具体的にどのようなものかを見ていくと、
 
 
ドーナツは真ん中が空いてるからゼロカロリー!
 
甘い物のカロリーは真ん中に集まってくるので、真ん中が空いているドーナツはゼロカロリー!!という理論である。
 
 
 
 
カステラは潰したらゼロカロリー!
圧縮すると、カロリーが空中に散布するという理論。
 
 
 
カロリーは熱に弱いから、揚げ物はゼロカロリー!
高温で揚げることでカロリーが空中に逃げるという理論。
 
 
 
 
白いものは白紙に戻ってゼロカロリー!
カロリーには色が着いているので、ご飯も白いからゼロカロリーという理論。
 
 
 
伊達先生、素晴らしい!素晴らしすぎる!!
 
 
これをネタとしてではなく、
本気で思えるのであれば、
観測問題が発動して、
痩せてくるはずなんですわ!!
 
 
伊達先生はネタでやられているので、
最高血圧211、最低血圧147というドエライ数値を叩き出しておられます。
(正常血圧は最高130未満、最低85未満となっております。)
 
 
『何を食べても太ってしまうの!』という意識を
『これは◯◯だから、カロリーゼロ!』っていう意識に変えれば、
観測問題が発動して、間違いなく痩せる!
 
 
無理せず痩せようぜ!!
 
 
よしっ!今日も絶対に”無理しない”ぞ!!
 
 
 
藤巻由崇
 
シェアしてもらえると嬉しいです

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です