『FUJIMAKI METHOD IN TOKYO 2019.6.23』募集開始!

 

『FUJIMAKI METHOD』は、

人を元気&笑顔にする癒しの手法です!

 

 

 

こんにちは、藤巻治療所 藤巻由崇です。

SCTM(ストレスケア・タッチメソッド)から早5年。

NEWコンテンツ『FUJIMAKI METHOD』が完成しました!

 

具体的には、

【『チャクラ』と『経絡(ツボ)』の融合】に挑みます!

 

 

■ 自分を高めたい貴方へ

   実践すると、気力が高まり
   ご自身が元気で穏やかになります。
   能力・魅力・感覚が格段に高まります!

 

 

■ 誰かの役に立ちたい貴方へ

   貴方自身の手で、他の方を癒せます。
   大切な人、患者さんに、元気に楽に、

  笑顔になって頂けます。

 

 

受講資格は特にありませんので、どなたでも受講可能です。

 

ヤル気のある方には、

素晴らしいヒントが散りばめられた時間になると思います。

 

 

『FUJIMAKI METHOD』は理論的なので、
確かな再現性を誇ります。
誰でもその日のうちに修得できます。

 

 

『FUJIMAKI METHOD』は”結果”と”変化”をお約束します!

 

 

 

《このような方にお勧めです!》

 

● 気の治療ができるようになりたい

● 家族の看護・介護に役立てたい
 

● 家族の健康管理に役立てたい

● 家族や友人とのコミュニケーションに役立てたい

● 心身を安定させて 毎日を健やかに過ごしたい
 

● 今の仕事に活かしたい 

 ( あんま指圧師、鍼灸師、マッサージ師、整体師、医師、看護師、保健師、カウンセラー、

カイロプラクター、ヒーラー、アロマセラピスト、リフレクソロジスト、各種セラピスト )

 

● 気の治療の本質について知りたい

 

 

 

そして今回、新しいチャレンジをしたいと思います。

 

 

「治療業界のセミナーって主催者が結局儲かるだけじゃね?!」っていうセミナーが多いのが現状です。

昔私も様々な治療系セミナーに参加してみて実際に感じた感想です。

 

 

なので、『FUJIMAKI METHOD』の受講費は

【価格自由】にしようと思います!

 

 

大体、ヒーリング系セミナーの相場は30,000円くらいです。

 

多くのセミナーが先払いが基本ですが、

為になった、参考になった分だけ支払うようになっても良いと思うのです。

 

 

30,000円のセミナーを受講後に5000円くらいの価値を感じない場合もあれば、

50,000円、100,000円を払っても良いようなときもあると思います。

 

【価格自由】なので、

価値を感じなければ0円としてお支払い頂かなくても問題ありません。

 

 

私は受講してくださる方に、価値を提供できなければ思いっきり損をするという

「受講される方得」のセミナーにします!

 

 

受講料は受講される方が決めて、講座終了後に当日か後日銀行振込みでお支払い頂ければと思います。

 

 

皆さんからお支払い頂いた受講料は後日、こちらで公開させて頂きます。

 

そのお金はすべて、今後「FUJIMAKI METHOD」を受講する方々が快適に受講できる様になる使い方をしていきます。

その使い道も随時こちらで発信していきます!

 

是非、ご参加頂けると嬉しいです。

 

 

【FUJIMAKI METHOD in Tokyo  2019.6.23】

 

 

日程::2019/6/23(SUN)

 

 

会場::藤巻治療所

 

 

時間::OPEN 9:50 / START 10:00 / FINISH 16:00

 

 

受講料:価格自由(受講後に価値を感じた金額をお支払いください。)

 

定員:8名(2019.6.20現在、THANK YOU ALL SOLD OUT!!

 

お申込みはこちら!

 
シェアしてもらえると嬉しいです

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です