FUJIMAKI METHOD IN MELBOURNEの後は、
パワースポット研修に出かけましたとさ!
エアーズロック(ウルル)
世界遺産にもなっている巨大な一枚岩のウルル。
「世界のヘソ」と呼ばれている世界有数のパワースポット!
ウルルほど有名ではないけど、『行ってみたらウルルより素晴らしいんじゃない?!』
って思ってしまうカタ・ジュタというパワースポットもある。
昔、”ウルル”も”カタ・ジュタ”も1つの岩山だったそうな。
ウルルのサンセットを見に行った時に、
ウルルがなんだか元気がなかったのよね。
エネルギー的に何か足りていないような。。。
もし万が一、俺に提供できる周波数があれば、
俺という媒体を使って欲しいと思って、
ウルルに遠隔をかけてみたの。
数分で完了して、その場で風を感じていたら、
エネルギー状態が明らかに変わったのを感じてね。
そうこうしている内に、ウルルが
ものすごい色に変わってきたのよ。
10年以上、ウルルのガイドさんが
「こんなウルル、見たことがない・・・。」って言って、
携帯で写真を撮るほど珍しいウルルが目の前に現れましたとさ。
遠隔のお陰か、どうかは定かではないけど、見た目も完全に力強さを取り戻したウルル。
中央オーストラリアに位置するウルルは
乾燥していて暑い気候(砂漠地帯)で、
第1チャクラ、第2チャクラが活性する場所。
第1チャクラの生命力が刺激され、たくましい肉体が育ち、
第2チャクラの情熱的な感情が溢れ出てくる。
砂漠地帯でも植物もあり、
第4チャクラも優しく柔らかく動く心地良い場所だった!
力を取り戻したウルルを後にして、
一旦、宿に戻って、
早朝5時起きのウルル登山に備える。
ウルルも一応登山道があるけど、
先住民族アボリジニ達は本当は登って欲しくないとのこと。
儀式をしたり、自分たちの掛け替えのない聖地だから。
そらそうだよね。。。
実際、強風や負傷者の救助などで登山道は、
1年を通して3割しか開いていないそうな。
登山道まで行ってみて、開いていなければ登れないんだって。
年間3割しか開いていないのなら、それこそ「運」なわけだし、
アボリジニ達も登って欲しくないと思っているのであれば、
登れなくて全然良いなって思っていたんだ。
そして翌朝、登山道に向かったら、
思いっきり登山道、開いてるやんけ!!
(ここ一週間はず~~~っと閉まっていたらしい・・・。)
そこで、アボリジニ達に敬意を表して、静かに聖地を傷つけないように
ゆっくりゆっくり登ったんだ。
ただただインスタ映えを狙ったガヤガヤうるさい日本人も沢山いて、
本当に恥ずかしく、そして申し訳ない気持ちになりつつも、、、、、、
1人黙々とエネルギーラインをセンタリングしながら登らせてもらいました。
頂上に到着後、30分くらい腰掛けて瞑想。
『まだ必要なエネルギーあれば、補充するので俺を使ってください!』と祈り、
エネルギーチャージが終わったのを感じて、
静かに下山しましたとさ。
そして帰国後、施術を再開するとエネルギーの周波数が変わっていてびっくらこいてね。
俺もウルルから新しいエネルギー周波数を頂いちゃったみたい。めちゃめちゃ治療が楽になりました。
ウルル、thank you!!
これからも多くの不調な人をバッチリ治していくわ!!
よしっ!今日も絶対に”無理しない”ぞ!!
藤巻由崇
次回のFUJIMAKI METHODは東京開催です。2019.09.01に開催します。
参加希望の方は、
からお申し込みください!