ストレス症状改善の究極メソッド 【ストレスケア・タッチメソッド】 2018.6.10 申込み開始!

 
 
体調を改善させる、一番確実な方法をあなたへ
 
エネルギーワークのスペシャリスト・藤巻由崇が
パニック症状、うつ症状、自律神経失調症状、HSP、発達障害といった
あなたの悩みを解消させます。
 
【ストレスケア・タッチメソッド】
 
 
「そんなわけない」って、
みんな最初は半信半疑でした      
 
”自分の手をある部分に当てれば、体調がよくなる”
 
なんてうまい話があるわけがないって。でも、
実際にある部分に手を当てると・・・
 
 
有名でもなく、権威はないけれど、口コミだけで広がり、
わずか1年で400人以上の人生を劇的に変えた、
身体の不調がグングン改善に向かう究極のメソッドとは?
 
 
 
このレターを、昔の私に似た7人の仲間に捧げます。
 
 
生まれつき刺激に敏感で、周りの刺激に対して過度に反応してしまう人
幼い頃から、周りとの違和感を抱えている人
いまの自分を変えたい人
自分に自信のない人
体調不良が気になって人生を楽しめない人
病院の検査では異常がないのに、身体がものすごく辛い人
無能感、無価値観に苛まれている人
 
 
もちろん
 
「明日から松岡修造のような底抜けの元気さを手に入れられる」
 
なんてことはありませんが、
あなたが自分で自分のことを認められるようになったり、
自分の力で状況や体調を改善に向かわせるのは、カンタンです。
 
あなたが奇跡を待ち望むのではなく、このレターのメソッドを使えば。
 
 
当然、
 
「本当にそんなうまいメソッドがあるの?」
 
と思うでしょう。
 
 
でも、何か自分の中で変化を起こしたければ、
勇気を出して、第一歩を踏み出さなければ何も変わりません。
 
でも、あなたが少しでも興味があるのであれば、
どうぞ、頭を柔軟に、心をオープンにして、最後まで読み進めてください。
 
実は
最後まで読んでいただいた時点で、
あなたの状況は、半分改善されたようなものなのです。
 
それだけ行動の第一歩はもの凄く勇気がいり、体力を使います。
私もそうだったのでよくわかります。
 
逆に行動して、物事が動き始めてしまえば、今度は何もしない方が
難しくなってきます。
 
このレターが、あなたの行動の第一歩になってくれると嬉しく思います。
 
そして、400人の既に実践してくれている方々がそうしてきたように、
あなたの状況が改善に向かったら次は、
あなたの大切な方に教えてあげてくださいね。
 
「人生が変わる究極のメソッド知ってるんだけど、知りたい?」って。
 
さあ、準備は良いですか?
それでは、体調改善の最大のヒミツを解き明かし、
あなたの人生を変える冒険に一緒に出かけましょう!
 
 
 
 
☆体調の改善は割とカンタンです☆
 
 
あなたがもし体調を改善できるメソッドを知っていたら  

 
「行きたいところに旅行する」
「人間関係を無敵にする」
「幸せに成功する」
「自分に自信を持つ」

 

「明るく毎日を過ごす」
「ダメな自分に別れを告げて好きな自分になる」
「アクティブに行動する」
「自分の人生の意味を知る」
 
など、人生を好転させたいですよね。
 
 
こんにちは、藤巻治療所の藤巻由崇です。
あなたも病院の先生に言われたり、本やネットで読んだり、
周りから言われたことがありますよね。
 
「早く寝ろ!」
「日光を浴びろ!」
「食べ物に気を使え!」
「運動しろ!」
 
うんざりです。
聞き飽きました。
 
「規則正しい生活をするのが基本だ」
 
そんなことはわかっています。
そうではなくて、私たちが知りたいのは、
 
「どうすれば、規則正しい生活を送れる様になるのか?」
という具体的な方法ですよね。
 
でも、病院の先生は、
 
「お薬を飲んで、早く寝れば、規則正しい生活が出来るから」
 
と言って抗不安薬を処方します。
 
 
 
いやいやいやいやいや、、、
 
抗不安薬で寝られたとしても、朝起きても薬が効き過ぎていて、
起きてるんだか寝てるんだかわからない状態で、、、
 
そして、抗不安薬を飲んでも寝られないことなんでザラにあるわけですよ。
ベットの中で、起こりもしない将来の不安や心配で頭がいっぱいになって
ますます寝られない状況になるんですよね。。。
 
私も昔、精神が病んでいたことがあるのでわかります。
 
 
 
☆私も以前は本当に大変でした。☆
 
 
学生時代、受験ストレスからパニック障害になりました。
 
具体的には、過敏性腸症候群とうつ症状です。
 
今でこそ笑い話ですが、高校時代は、ほとんど学校に行っていません。
行ってないというよりも体調が悪過ぎて行けなかったというのが正しいのですが。
 
私立の高校だったのでなんとか卒業出来ましたが、公立だったら出席日数が足りず、卒業は出来なかったでしょう。
 
 
家の外に出ようとすると、お腹が痛くなり、途中で倒れて救急車で運ばれるなんてこともしばしばでした。
 
症状が出始めてから大学病院の精神科に通って、薬を大量も貰って飲んでいたにも関わらず症状は悪化する一方で、もうそうなると外に出るのが怖くなってしまいます。
 
左半分の髪の毛が抜けるという恐ろしい薬の副作用も出てしまって。。。
 
18歳、19歳は具合が悪過ぎて、受験勉強はしていたものの、体調が悪過ぎて結局1校も受験出来ず。
 
20歳になってからは、ストレスがかかることは辞めようと、勉強もせず家に引きこもっていました
 
以前から私は全国で評判の良い色々な治療法を試してきました。
投薬治療、カウンセリング、代替医療(マッサージ、鍼や灸、カイロプラクティックなど)、新興宗教(お祓い、加持祈祷)など。
 
でも私の症状は一向に良くなりませんでした。。。
 
じゃあ、体調を改善させる具体的な方法なんて、やっぱりないのでしょうか?
 
いいえ、そんなことはありません。
誰でも自分の身体は自分で改善できるようになっているのです。
 
生き物の条件、それは、
『自分の身体は自分で治すことが出来る!』
 
私も「薬だけ飲んで、何も行動しなくて、体調が改善するわけがない」
と気づくまでにかなりの時間がかかってしまいました。
 
自分で自分を身体を治す最大のヒミツは、、、
 
あなたの「チャクラ」にあります。
 
 
 
☆なぜ、いろいろ改善しようと頑張っているのに、良くならないのか?☆
 
 
 
不思議ではないですか?だってあなたは、
 
「健康になりたい」「毎日ヤル気に満ちた生活を送りたい」
「自分を変えたい」「恋人を作りたい」
「自分の生きてる意味を知りたい」
「周りの皆と楽しみたい」
 
と本気で思っているのに、なかなか上手くいかない。
 
もちろん、日々頑張っているし、情報収集して色々実践しています。
 
それでも一向に体調は良くならない。
実に不思議です。でもですね。。。
 
実はこれ、当たり前なんです。
つまりこういうことです。
 
 
 
《ここからは極めてタイセツなので、深呼吸してじっくりお読みください》
 
 
 
体調改善に向けてがんばっているのに、一向にして良くならない本当の理由。
あなたが健康になりたくてもなれない本当の理由、それは、、、
 
あなたが頑張っていないからでもないし、
あなたの身体が治りたくないからでもないし、
あなたがこの世に存在しちゃいけないからでもないし、
あなたに自信がないからでもないのです。
 
本当の理由は===
 
あなたのチャクラが、不健康な状態だからです。
 
こればっかりは、病院の検査や整体やカイロプラクティックなどの代替医療の検査でも
わかりません。
 
これが理由です。
あなたの体調不調の本当の理由です。
 
でも、チャクラって何???
って話ですよね。
 
あまり日常では聞かない単語だと思います。
でも”オーラ”は聞いたことがあるでしょう。 
 
なんだか怪しいイメージがありますが、日常生活でも割とよく使われたりします。 
 
「あの人にはオーラを感じる!」「あの人は独特なオーラをまとっている!」とか。
 
 なにか周りとは何か違った雰囲気を醸し出しているものが、オーラと呼ばれているものです。 
 
オーラは放出物であり、気であり、エネルギーです。 
 
オーラは、体内エネルギーの小さな渦のスピンによって生じます。 
 
その小さな渦のスピンが“チャクラ”と呼ばれるものです。 
 
 
 
このチャクラこそ、自分達が何者で、何を感じ、どう考え、どう変化していくのか、さらには自分自身をどう表現して、どう創造していくのかを決定づけるものなのです。 
 
 
だから、チャクラの状態が悪ければ、薬を飲んでも、整体に通っても、ポジティブシンキングしても、
 
運動しても、呼吸法をしても、チャクラの状態が悪ければまったく意味がなくなってしまいます。
 
 
 
☆“チャクラ”は、人生そのものです!!☆ 
 
 
 
要するに  
 
パニック症状、うつ症状、自律神経失調症状を改善するにも、自信を持つにも、人生を変えるにも、
 
人間関係を改善するにも、ヤル気に満ちた明るい日常生活を送るにも、
 
何をするにも、自分のチャクラの状態を正常にしないとうまくいかないのです。
 
 
 
チャクラを正常化することが出来れば、おおよそどんなものでも改善可能。
だから、冒頭で描いたことだって実現可能なんです。
 
行きたいところに旅行することだって、
人間関係が無敵になることだって、
幸せに成功することだって、
明るく毎日を過ごすことだって、
アクティブに行動することだって、
 
全部実現可能です!!
 
でも、誤解しないでください。
もちろん今まであなたが取り組んできたことも大事です。
 
いいえ、大事どころか、
 
チャクラの状態と巷で言われている身体にとって良いことの両方が必要です。
 
でも、ここまで読んでくれるようなあなたは、
巷で言われている身体にとって良いことは既に実践済みだと思います。
 
なかなか体調が改善に向かわなかったのは、
あなたのチャクラがしっかりと活性化されていなかったからです。
 
「チャクラが大事なことはわかった。じゃあどうすれば活性化にできるんだ!」
 
そうですよね。
お任せください。
 
あなたのチャクラを活性化し、
体調を改善に向かわせる効果が実証済みのメソッドがあります。
 
たった1年で、口コミだけで400人以上の人生を救った、
パワフルかつシンプルな魔法のメソッドが、あなたの日常をポジティブに明るくします。
究極です。   
 
 
 
☆もし、エネルギーワークのスペシャリストがあなたの潜在能力を上げるエネルギー伝授をしたら、あなたの人生はどれくらい激変しますか?☆
 
 
 
エネルギーワークのスペシャリスト藤巻由崇が、あなたの手が癒しの手になるように
個別にエネルギー伝授をします!
 
 
 
 
癒しの手になった後、ご自身のチャクラに手を触れてもらうだけで、
あなたの体調は改善に向かい始めます!
 
チャクラを活性化することが出来れば、体調改善はカンタン。
まずは、チャクラの仕組みをしり、活性化することが第一歩。
 
藤巻治療所は開業10年目。自らパニック障害、自律神経失調症を克服し、
病院では原因がわからないといわれるような疾患の患者さんを
気の治療、エネルギーワークで、のべ約30,000人の施術にあたり、
結果のみで勝負してきました。
 
エネルギーワークのスペシャリストを自負しております。
 
そんな自身の経験と臨床体験から独自に開発したメソッドが
『ストレスケア・タッチメソッド』です。
 
これであなたの辛い症状を改善に向かわせることが出来ます。
 
ここで、今までセミナーに参加してくれた受講生の方の声をお聞きください。
 
 
☆受講生の声☆
 
 
 
土井有貴見様 (30代 保育士)
相手との信頼関係ができていないと活用できないというお話を聞いてやはり相手があることは信頼関係が土台なのだと思いました。緊張したり気が上に上がっている時には、自分についても相手についても意識して下に下げることを実践していきたいです。本日も本当にありがとうございました。
 
 
 
又吉やよい様 (30代 看護師)
色とかチャクラとかのお話が出てくるとは全く思っていませんでしたので予想外の内容でびっくりしました。でも、チャクラ、エネルギー、オーラを実際に感じることができました。これは本当に相手の苦しみを和らげたり取り除いたりできますね。素晴らしいものと出逢えました。ありがとうございました。
 
 
 
南直樹様 (20代 治療家) 
正直メソッドはまだ完全に理解できず、自信はないですが、とにかく実践してみるしかないです。自分自身がしっかりと体感できたわけではないのでまだにわかに信じ固いです。私自身が健康ではなく、それがストレスにもなっているので丹田とセンタリングでケアできればいいです。
とにかく、この後の患者さんからどんどん実践していきたいです。今までの自分の施術との組み込み方もイメージできたので、結果がたのしみです。
 
 
 
大沼祥子様 (30代 治療家)
ちゃんとマスター出来れば印象深い治療家になれると思いました。まずは、患者さんとのコミュニケーションupに使っていきたいと思います。
終わってみて目がはっきりして体全体が軽くなりました。自分の体温の変化、力の入り方の変化が分かって面白かったです。明日から自分の院で使い感覚をといていきます。後メニューとしてのせていければと思いました。
 
 
 
割田佳充様 (40代 治療家)
以前よりチャクラや、気に興味があり今回具体的な自分自身の状態をつくる方法や、治療の方法も教えていただいたので解決できそうです。
丹田、センタリングなどの日々の練習。患者様への治療で使っていき精度をあげていきます。
 
 
 
あらかじめお断りしておきますが、他力本願で、講座に参加すれば何とかしてくれると
思っている方は他をあたってください。お互いに時間とお金のムダになります。
 
でも、本当に体調を改善したい、
何とか今までの自分を変えたい、
 
そんなあなたには絶対の自信を持ってお薦めいたします。
 
ここまでお読みいただき、本当にありがとうございます。
最後まで読んだということは、最も苦しい最初の一歩を踏み出せたことが他なりません。
体調改善の最重要ポイントは、行動、アクションです。
 
 
講座であなたにお会い出来ることを楽しみにしております。
 
 
 
 ■ストレスケア・タッチメソッド講座■
 
 
 
【日にち】2018年6月10日(日)
 
 
 【日程】 13時20分開場
      13時30分開演
                   16時45分終了
 
 
【会場】 アットビジネスセンター池袋駅前本館 801号
 
 
【定員】 10名  ( 残1席 2018.4.20時点)
 
 
【受講料】32,400円(税込) 
 
 
 
(受講料は銀行振込になります。受講生にはメールにて口座をお知らせいたします。)
 
 
 
 
 
 
☆追伸☆
 
 
 
ストレスケア・タッチメソッドなど、所詮テクニックに過ぎません。
 
しかし、テクニックはテクニックを超えるためにこそ存在していると思うのです。
 
テクニックをマスターした人だけが、「テクニックなど使わなくとも、私の人生はハッピーだ。」
と心から確信できるようになります。
 
以前、私の講座でメソッドを学ぼうとしたけれど、途中で投げ出した方がいらっしゃいました。
その方は「人それぞれ違うのだからやっぱりテクニックじゃ何も変わらないよ」と言っていました。
 
でも、テクニックをマスターして実践してみた人でなければ、
どうして「テクニックじゃ何も変わらない」ということが分かるのでしょうか?
 
その方は、テクニックを実践で使ってみる勇気、そう行動の第一歩を踏めなかったことを言い訳にして、
そう言っているだけなのです。
 
テクニックを真摯に学び、それを日常で使いこなせるようになってはじめて、テクニックの限界を知り、
”テクニックの先にあるもの”を知ることができるのだと私は思います。
 
でもまずは、効果の高いテクニックを身につけることで、
あなたの体調が早く改善することが大事です。
 
そして何より本当に大切なことは、このテクニックがスゴいとか、本当に使えるって話ではなく、
かけがいのないあなたの人生がより輝くことです。
 
是非、この講座で紹介するメソッドを日々実践してもらって、
あなたの体調が回復し、人生が輝くことを切に願っております。
 
最後までお付き合いいただき、ありがとうございました。
 
 
 
 
藤巻治療所 藤巻由崇
シェアしてもらえると嬉しいです

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です