原点回帰

 
『助けてください!』
 
って叫んだら、
 
師匠が快く助けてくれました!!
 
 
”無理しない更新頻度で!”と言っていたら、
全然更新してなかった。。。
 
 
11月は色々あって、
文章を書く気力になれなかったんだよね。
 
 
ごめんなさい。
これから、ちょっとづつ更新していくね。
 
 
さて、ここからが本題。
 
 
いつも、何か問題が発生すると
自分で解決してきた。
 
 
「全然、大丈夫!」と笑顔を必死に作って、
 
辛くてしんどいのに、誰にも相談せずに
 
1人で解決してきた。
 
 
ただ、、、
 
 
今回ばかりは、
 
 
ちょっとキャパ超えをしてしまってね・・・。
 
 
初めて、
 
 
「助けてください!」
 
 
ってSOSを出したんだ。
 
 
自分の師匠に。
 
 
そしたら、
 
 
「任せろ!何とかする!」
 
 
と休診日にも関わらず、治療院をわざわざ開けてくれて
施術してくれました。
 
 
そう、
 
診療日なのにも関わらず、
 
シャッターを閉めて、
 
海に出掛けてしまう
 
あの師匠がです!!
 
 
SOSを出すというのは、
 
なんだか自分が弱くて
 
何かに負けている感じがして
 
もの凄く恥ずかしいことだと思っていたんだ。
 
 
でも、周りの方々は今まで
 
ずーっと応援してくれてたんだよね。
 
 
そのことが今回、もの凄くわかったんだ。
 
 
自分の心を閉ざしていたから、
 
周りの助け舟に全然気づけなかった。。。
 
 
バカだよね。
 
 
今、師匠に助けてもらいながら、
 
原点回帰中。
 
 
それにしても海はいいね。
 
江ノ島
 
時間の流れがゆったりしてる。
 
 
よし、今日も絶対に無理しないぞ!!
 
 
藤巻由崇
シェアしてもらえると嬉しいです

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です