”う◯こ”と”屁”が臭過ぎて、、、

先日、ついに

腸内フローラ検査の結果がすべて出ました!
 
 
で、結果はどうだったかというと、、、
 
 
ドエライ結果が出た!!!!
 
 
簡易検査で、
 
腸内細菌に異常があるのは予想されていたんだ。
 
 
病院の先生も前回の診察の時に
 
 
腸内細菌のバランスが悪いから、
 
特殊なサプリメントで、
 
腸内の環境を整えていきましょう!!
 
 
って話だったわけで。
 
 
先生もおそらくビフィズス菌が極端に少な過ぎるんだろうって
 
予想してたのよ。
 
 
でも、驚愕の事実が今回判明した!!
 
 
なんと、
 
ビフィズス菌と乳酸菌、フラジリス菌という
 
良い腸内細菌が
 
 
めっちゃ多過ぎた!!!!!!
 
 
 
 
もう桁が違うのよ!!
 
 
普通は何個って単位のところが、
 
個も存在してるらしい(笑)。
 
 
で、悪い腸内細菌が全然いないの。
 
 
普通は、全体の約2%が悪い菌なんだって。
 
そこが、0.05%しかいない。
 
 
ほれ見ろ!
 
 
やっぱり、
 
俺、腹白じゃないか!!!!
 
って喜んでいたら、
 
 
良い菌ばかりでも腸内のバランスが悪いんだって(涙)
 
 
腸内にも悪い奴が必要なんだってさ。。。
 
 
円グラフで見ても、確かにバランス悪っ!!
 
 
 
 
 
これってマジで珍しいケースらしく、
 
 
「小さい頃のお母様のお食事が良かったんですかね???」
 
って先生も首を傾げる始末。
 
 
確かに小さい頃、ビオフェルミンをボリボリ食べて、
 
ヤクルトを1日に何本も飲んでたような・・・。
 
 
お菓子とか食べさせて貰えなかったんだよ俺。
 
 
甘いものと言ったら、ビオフェルミンだったから・・・。
 
今、思い出したわ(笑)。
 
で、俺の過敏性腸症候群を治す為の作戦はと言うと、、、
 
 
抗生物質で良い腸内細菌を殺す!!
 
 
マジかよ(笑)。
 
まったく予想外な展開にビックリだぜ。
 
 
今現在、抗生物質を飲んで良い腸内細菌を殺している最中。
 
 
これを一週間、続けるらしい。
 
 
今、4日目なんだけど、
 
 
肝心な腸の変化は?と言うと、
 
 
”う◯こ”と”屁”があり得ないくらい臭い!!!!
 
 
で、どれくらい臭いかというと、、、
 
 
昨日患者さんを治療していて、
 
俺がスカしっぺをしたわけよ。
 
 
そうしたら、
 
 
なんじゃこりゃー!!!!!!
 
 
状態ですわ。
 
 
 
 
 
あまりの激臭に屁をこいた張本人がぶっ倒れそうになってしまった。。。
 
 
しばらくすると、甲高い機械音が治療院内にこだまする。
 
 
空気清浄機が思いっきり反応して、
 
今まで聞いたことがない爆音で、
 
空気を綺麗にしようと必死になっている。
 
 
 
普段は大人しいのよ。
 
空気が綺麗だとニコニコしてるんだ!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
で、今回、液晶画面を覗いてみると・・・。
 
 
 
 
 
SMELL  MAXって(笑)
 
 
 
しかも”しかめっ面”になってるやん!!
 
 
初めて見たわ、このしかめっ面(笑)
 
 
で、この経験で何が言えるんだろうって考えてみたわけ。
 
 
きっとさー、
 
世の中って良い部分も悪い部分もあって、
 
バランスですべてが成り立っている
 
のよきっと。
 
 
誰の中にも悪い部分ってあってさ。
 
 
そんでもって、
 
 
その悪い部分、直さなくていいから!!
 
 
悪い部分をなくそうとすると、
 
バランス崩して、すげー調子悪くなるんだと思う!!
 
 
まぁ、今の俺は、バランスを取り戻す為に、
 
”う◯こ”と”屁”がもの凄くクッセーけどな(笑)。
 
 
 
また後日、この件については報告しまっす!!
 
 
よしっ!今日も絶対に”無理しない”ぞ!!
 
 
 
藤巻由崇
シェアしてもらえると嬉しいです

2件のコメント

  1. 母より

    体験を公開してくださり、大変参考になります。ありがとうございます。

    腸内環境も善玉菌が多いとダメなんですね?
    不思議な感じです。
    抗生物質を飲んだらすぐに、臭いが酷くなったとは、、、
    思わず笑ってしまいました。

    抗生物質を服用して、かえって下痢や腹痛が酷くなったりはしていませんか?

    • 藤巻由崇

      >母さん

      コメントありがとうございます!

      そうなんです!善玉菌だけだとダメみたいです!!

      善玉菌、悪玉菌、日和見菌の絶妙なバランスを保てて初めて良い腸内環境になるとのことでした。

      抗生物質はやっぱり強烈に効いているみたいで、2日目くらいから臭いに変化が出てきました。

      今日も自分が出していて、自分で倒れてしまうくらいクッサイです(笑)。

      一週間でとりあえず、腸内の善玉菌を標準値くらいまで減らして、それからオーダーメイドのサプリメントを摂取していきます。

      そうすると臭いはどうなるのか?ちょっと気になりますよね。

      また報告しますね。

      今のところ、抗生物質で下痢や腹痛は起こっていません。

      私もちょっとその辺りは心配していましたが、まぁ下痢になったらなったでいっか!くらいの軽い気持ちで取り組んでいます。

      抗生物質投与もあと2日。

      順調に壮大なる人体実験は進んでいます!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です