無理せずポッコリ下腹部とサヨナラ

 

ビール飲み過ぎてデブったから引き締めるってよ!!

 

患者さんが毎年、お中元でビールを贈ってくれるのよ。
 
 
そして藤巻治療所の冷蔵庫が
 
 
酒まみれになるのは例年のこと。
 
 
 
 
 
今年はスタッフがいなくなって、
 
実質仕事量が増えているから
 
1日の施術が終わると、
 
プシュッっとビールを無意識に開けてしまう毎日
 
 
 
あれ?!ビールは、、、
 
アレルギーなんじゃなかったんですか?って???
 
 
大丈夫!大丈夫!!
 
 
アレルギーが怖くて、酒が飲めるかってんだよ!!
 
 
 
施術後は喉がMAXで乾いているから、
 
グビグビと数十秒で1缶飲み終えてしまうんだな。
 
 
そして、最低でも3本は飲んでから帰るというのが常さ。
 
 
 
そんな生活を2ヶ月続けた結果が、
 
これだ!
 
 
 
 
 
マジで下腹部が
だらしない・・・。
 
 
 
身体の専門家、
 
身体のプロがこんな下腹部だとヤバいよな。。。
 
 
 
好き勝手に飲み食いして、
 
ふしだらな生活をしていても良いのかもしれないけど、
 
身体が締まっていた方が俺は好きだな。
 
 
 
良い悪いではなく、
 
俺は痩せているほうが好きってことね。
 
 
 
今までは、
 
昼飯も炭水化物をガンガン食べてたけど、
 
今はヘルシーにしてるの。
 
 
 
 
炭水化物を食べないと施術中にエネルギー不足で、
 
フラフラになるんじゃないか???
 
こえーな。。。って思ってたんだけど、
 
むしろ逆だったわ!!
 
 
身体、超ラク!!
 
 
体調が良いと、
 
患者さんにもより良い施術が提供出来るってわけ。
 
 
だから、無理しない程度に食事を考えて食べる様にして、
 
下腹部を引っ込めるエクササイズも開始したんだ!!
 
 
 
 
継続的にやらないと身体なんて変わってこないから、
 
しっかりと続けられるように、
 
 
はじめは小さな小さな負荷から。
 
 
 
腹筋ローラーを
 
1日10回だけ!!
 
 
 
で、1週間経ったのが、こちら。
 
 
 
 
 
ねっ!痩せたろ?!
 
 
まだまだだけど、少し身体が締まってきてるのがおわかりいただけるだろうか。
 
 
腹筋ローラーを1日たった10回だぜ!!
 
 
しかもこの腹筋ローラー、
980円(笑)。
 
 
 
画期的な発明商品だぜ、これは!!
 
 
エステなんか行くより間違いなく痩せるぜ!!!!
 
 
つーわけで、筋肉は落とさずに、脂肪だけ落とす感じで
 
しばらく下腹部を引き締めていこうと思っています!
 
 
6パックになった時は、
 
また大々的に報告しまっす!!
 
 
よしっ!今日も絶対に”無理しない”ぞ!!
 
 
 
藤巻由崇
シェアしてもらえると嬉しいです

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です