外見、ファッションは大事なのよ!

 

藤巻、雑誌に載ったってよ!!
 
 
 
 
それにしても波動水の雑誌って(笑)
 
 
知り合いの方が波動水の大家で、
 
そらーもう文字通り世界的に活躍されている方で。
 
 
波動水を作る機械をご自身で開発して、
 
外国にも呼ばれてセミナーを開催したり、
 
 
超売れっ子の波動水の
オッサンなんです!!
 
 
それで、なにを血迷ったか、
 
俺との対談を雑誌に載せたいっていうもんだから、
 
俺は二つ返事でOKしたのよ。
 
 
テーマは、【からだ】 
 
 
つーか、雑誌に載るってことは誰がみてるかわからないでしょ?
 
 
もしかしたら、麻生久美子さんみたいな人が見てるかもしれないじゃん!!
 
 
 
 
「あらっ!この先生、良いこと言ってる!!そして、外見もイケてるじゃない♫」
 
 
ってなったら、
 
治療所に来てくれるかもしれないし、
 
セミナーに来てくれるかもしれないじゃない?!
 
 
何が言いたいかって言うと、
 
なんだかんだ言って、
 
 
外見は重要!!
 
 
ってこと。
 
 
2年くらい前に、
 
 
服装がダサすぎる!
 
35過ぎたオッサンが英字の入ったジーンズ履く???
 
 
って言われて、
 
素直な俺は、それ以降、スタイルを変えた。
 
 
 
 
 
そんでもって1年くらい前に、女性患者さんに
 
 
「なに、その髪型?!ダッサ!きっもぉお〜〜〜!!」
 
 
 
って言われた。
 
 
「”さといも”みたい!!」
 
 
 
って(涙)。
 
 
もうね、外見は、
 
 
何かに例えられたら終わり
 
 
なわけ!!
 
 
それ以降、
 
俺は自分の髪型を見る度に、
 
”さといも”を連想してしまう。
 
 
嫌でも連想してしまうんだ。
 
 
”さといも”じゃねーし!!って心の中でツッコめば突っ込むほど、
 
”さといも度”が増すっていう負のスパイラル。
 
 
つーわけで、
 
 
雑誌の取材の前に、お洒落な女性のご紹介で
 
代官山の腕の良い美容師さんを紹介してもらって、
 
カッチョ良くしてもらったってわけ。
 
 
 
で、雑誌の内容はっていうと、、、
 
 
俺も色々考えていったのよ。
 
 
「ワクワクしていると、良い波動になってそれに共鳴して、ポジティブな人が引き寄せられてくる♫」
 
 
 
みたいなスピリチュアルな内容を喋れば良いんだなって思っていたら、
 
 
俺がどうやって患者さんを治しているかという話題になり、、、
 
 
気がつけば、全然テーマの【からだ】とは、
 
かなりかけ離れたものが出来上がったとさ。
 
 
 
具体的な内容はと言うと、
 
 
 
死にたいって言う患者さんが来たら、
 
一緒にバンジージャンプをする!!
 
 
とか、
 
 
自分に自信のない患者さんが来たら、
 
一緒にキャバクラに行く!!
 
 
とか、
 
 
眠れませんっていう患者さんが来たら、
 
一緒に10キロ走る!!
 
 
とか、
 
 
赤面症の患者さんが来たら、
 
一緒にナンパする!!
 
 
とか、、、
 
 
 
本当にこんな内容で良かったんですか???
 
 
 
でも、これってすべて実話の
 
ノンフィクション!!
 
 
だから、本質のエネルギーは紙面上からでも感じてもらえるはず。
 
 
 
それにしてもこれってどこで読めるんだろ???
 
書店では売ってないらしい(笑)
 
 
まっ!いっか!
 
誰かの役に立ってくれれば本望!!
 
 
よしっ!今日も絶対に”無理しない”ぞ!!
 
 
 
藤巻由崇
シェアしてもらえると嬉しいです

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です