えねまぐら

 

今年も残り僅か。

 

振り返ってみると、

 

今年、なんもチャレンジしてねーな。。。

 

で、

 

『君たちは、どう生きるか』という名著の復刻版を読んでいたら、

 

 

 

 

 

 

 

 

何でも自分で経験しなさい!

 

人生を謳歌するには、自分の好きなことをする。それは同時に恥ずかしいことを沢山することと同義だ!

 

と書かれていた。

 

俺はそう解釈した。

 

そこで、、、

 

恥ずかしいことってなんだろう?

 

と考えた時、1番最初に思いついちまったのが、

 

エネマグラだったってわけ。

 

 

エネマグラと俺の出会いは、

尊敬する元カリスマAV男優の加藤鷹さんが、

ススキノの風俗を体験レポートするっていう動画の中だ。

 

 

 

可愛い風俗嬢が異様な形をしたものを鷹さんのお尻に入れた瞬間から悶え始めて、

 

数分で恍惚とした目になり三途の河を渡って異次元に到達しちまったの。

 

 

なんじゃこりゃー!!

 

深海生物か?!

 

いや、宇宙人に違いねー!!!!

 

 

 

 

って感情を思いっきり揺さぶられたのを今でも鮮明に覚えている。

 

カリスマをあそこまで追い込む快楽っつーもんがあるのか?!

 

それから俺の”エネマグラ検索”が始まり、

エネマグラというものは、

 

前立腺を刺激して快楽を生み出す非常にクリエイティビティー溢れる商品

 

ということをGoogle先生に教わった。

 

 

すげー興味ある!!

すげー興味ある!!!!

 

 

でも、怖ー!!

めっちゃ怖ー!!!!

 

そして、クソ痛そうだ。。。

 

 

うん、止めるべ。。。

 

 

ってエネマグラは、

俺の潜在意識の奥の奥へとしまいこまれたってわけ。

 

でも、

 

『君たちは、どう生きるか?』

 

と神から問いかけられて、

 

俺の潜在意識の奥の奥で一際輝いていた欲望“エネマグラ”が立ち上がった。

 

俺のハイヤーセルフ、高次なる自己は、2017年ラストを飾るに相応しいチャレンジは、

 

エネマグラ

 

と決めた。

 

 

決めたら行動は早い!!

 

初めてAmazonで18禁商品を購入したぜ。

 

で、

痛いのは嫌だから、
お尻専用のローションなるものも同時購入。

 

 

大人な俺はAmazonプライム会員だから翌日にはエネマグラとローション到着。

 

もう準備万端なわけよ。

 

後は勇気のみ!!

 

で、入れてみたのよ!!

えいや!って。

これをやらないと今年は終えられねーって!!!!

 

すると、、、

 

あんぎゃーーーーー!!!!

いたたたたたたたたたた!!!!

 

○▼※△☆▲※◎★●!!!!

 

 

もうこれね、、、

 

絶対に入らねーからw

 

でも、少しは入っていたらしく、

抜く時、なんか魂も一緒に抜ける感じがしたからよ!!

 

 

チャレンジに失敗した後、
シャワーでエネマグラとお尻を洗っている俺を見て、

神は細く笑んだことだろう。

 

そして、翌朝にローションが体に合わなかったのか、猛烈な腹痛に襲われて、

 

『神さま、もう2度としません!!』

 

と心の中で必死に祈りながらトイレでウンウン唸って籠っている姿を見て、神は大爆笑したことだろう。

 

 

そう。

 

神をいかに大爆笑させるかが、人生の醍醐味なわけよ。

 

人生を終える時、

 

神から

 

『お前、オモロかったわ!!次の人生も期待しとるで!!マジで!!』

 

って言われて来世のスタートを切るのよ。

 

そして我々は神から次の質問を既に問いかけられている。

 

『2018年、君たちはどう生きるか?』

 

と。

 

よし、今日も絶対に“無理しない”ぞ!!

 

 

藤巻由崇

シェアしてもらえると嬉しいです

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です