菅田将暉からの・・・

 

先日、可愛い女性と昼からお洒落なカフェで赤ワインなんぞを飲んでいたのよ。

 

 

そう、ポイントは、

 

お洒落なカフェで昼間っから酒を飲む

 

ってところなわけで、

 

LEONもびっくりな”チョイ悪オヤジ”にでもなった気分で調子コイてたの。

 

そしたら、

 

『”よち”って誰かに似てるよねー』

 

って。

 

 

名前が“よしたか”だから、

 

女性から“よし”とか“よしくん”って呼ばれることが多い。

 

 

この子は俺の名前を【ヤ行変格活用】でもしたかのように、

 

俺のことを“よち”と呼ぶ。

 

 

これがブサイクだったら口の中にパンナコッタ突っ込んで、

 

天井から鼻フックで吊るしあげるのに、

 

 

可愛い女性だとなんと呼ばれようが許してしまうのが、

 

悲しい男の性(サガ)なんだな。

 

 

こんなこと言うと、

 

『可愛い子ばかりもてはやされて世の中は平等じゃない!!』

 

なんて言う腐女子がいるが、

 

炎上覚悟で、

俺は言いたい。

 

 

世の中、平等なんてねーんだわ!

 

 

平等があるとしたら、

 

不平等なことが発生した時、

それをどう捉えて、

どう行動するかという自由

 

は平等に与えられている。

 

 

可愛くないのであれば、

 

可愛い子が持っていない違った魅力をバンバン出していくしかない

 

そんな魅力があれば、結果的に間違いなく可愛いのだが、、、

 

おっと話がズレた。

 

元に戻そう。

 

俺が誰かに似ているという。

 

さぁ、誰だ???

 

ミスチルか?

 

 

 

 

つよポンか?

 

 

 

 

コードブルーか?

 

 

 

「えーっと、、、誰だっけな、、、この顔、、、」

 

「なんかヒントないの???」

 

「たしか、ウ◯コ持ってるのよ!!」

 

「はい?!ウ◯コ???」

 

「ピンクのウ◯コ!!持ってるの!!」

 

「えっ?!」

 

そんな俳優いるか?

 

映画かドラマでピンクのウ◯コ持ってる奴なんている???

 

俺はおもむろにiPhoneを取り出してGoogle先生に聞いてみた。

 

「俳優  ウ◯コ  ピンク」画像検索ってね。

 

そしたら、菅田将暉がヒット!!!!

 

 

 

マジか!!!!

 

可愛い子は身も心もプリティーで、

 

俺が再三ブログで「ウ◯コ!ウ◯コ!ウ◯コ!」って叫んでるから、下ネタから菅田将暉をヒットさせて

 

【ギャップ萌え理論】

 

で、俺を喜ばせにかかってるわけよ!!!!

 

はっはっはっは。

 

見ようによっちゃ、

俺、菅田将暉かもな!!

 

はっはっはっは。

 

って1人興奮してると、、、

 

 

 

 

「あれ、鳥山明だったっけかな。。。」

 

 

 

 

ってボソッと彼女は独り言を。

 

 

「ピンクのウ◯コはこれなんだけど!」

 

 

。。。

 

 

「なんか、緑でお尻が顔だったっけかな?」

 

。。。

 

 

俺は理系だ。

 

医学部目指してバリバリ勉強ばかりしていた理系だ。

 

これらの情報を取得、分析、判断をするに、

間違いなくこいつだよな。。。

 

 

 

「多分違うと思うけど、これ?」

ってこいつを見せると、

 

『そう!そう!これ!これ!

よくわかったねー!!!!』

って。

 

 

俺が不貞腐れていると、

 

 

「この顔、ソックリだよ!!」

 

「ニコちゃん大魔王って言うんだね!!」

 

「よち、ニコちゃん大魔王だ!!」

 

「今日から”ヨチヨチ大魔王”って呼ぶぅー。」

 

 

 

 

 

なっ!

世の中は平等じゃねーだろ?

 

 

 

 

”菅田将暉”からの”ニコちゃん大魔王”、

そして“よち”から“ヨチヨチ大魔王”に呼び名が変わった。。

 

 

 

 

この状況をどう捉えるか、、、

 

 

それだけが平等に与えられている俺の自由。。。

 

 

 

 

よし、今日も絶対に“無理しない”ぞ!!

 

 

藤巻治療所  藤巻由崇

シェアしてもらえると嬉しいです

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です