AI(えーあい)?

 

明けましておめでとうございます。

 

今年も“笑い”ある1年にします!!←決意表明

 

藤巻治療所は本日5日より通常診療。

今年もよろしくお願いいたします!!

 

 

つーか、そろそろ来るんすかね?!

 

人工知能の時代!!

 

AI(エーアイ)っつーらしいな。

 

AI(アイ)ではない。

 

 

アイちゃん、

 

 

 

アヤちゃん、

 

 

 

ヒロコちゃん、

 

 

って名前の女の子は、

 

凄く可愛いくてモテるんだけど、

 

いつもダメ男と付き合ってるイメージ

 

 

 

ってまぁ、これはあくまで藤巻治療所調べだ!!

 

おっと話がズレた。

 

artificial intelligenceの頭文字でAI(エーアイ)だ!!

 

なんだか世の中はすげースピードで進化してる。

 

マジでアイちゃん、

いや、AIの進化で世の中がガラッと変わっちまうかもな。

 

もしかしたら、タイムマシーンなんかも出来るんじゃねーか?

 

 

 

そこで、、、

 

今の俺だったら

 

『どのタイミングに戻って人生をやり直したいか?』

 

って考えてみたのよ。

 

人生を修正するタイミングは色々あると思う。

 

俺の人生、世の中的に見れば失敗に次ぐ失敗の連続だからな。

 

いや、待てよ。。。

 

この先、技術が進歩して何10年後かにタイムマシーンが出来てるとしよう。

 

でも、38年間生きてきて、今のところ過去のどの失敗のタイミングにも、未来の使者はやってきていない。

 

 

ヘイ、Yoshi!!

イヤ、Yochi!!

 

キミハマチガッテルヨ!!

 

コッチジャナクテ

アッチダヨ!!

 

って言われたことない。

 

つーことは、

未来の俺にとっちゃー

どの失敗も、

 

全て想定の範囲内です!!

 

 

今失敗と思っていることすべて、

 

全然失敗じゃねーんだわ。

 

現に今の俺が過去を思い返してみても

戻りたいタイミングなんてねーしな。

 

過去の失敗が、

今の俺を作っていて、

喜びの感情っつーのは、

失敗すればするほど、

傷つけば傷つくほど、

デカくなんだよ!!

 

 

今がメーターベターだし、

これから先は

 

もっと良くなるに決まってんだよ!!

 

今年はちょい動き出すかな!!

 

万が一、すげー取り返しのつかない失敗っつーもんがあるなら、未来から使者が来るからよ。

 

 

こいつが現れたらマジ注意!!

 

コッチノ

アイチャンハ

 

ダイジョウブダヨ!!

 

って言いながら、、、

 

 

数十年経っても、まったく成長してないのかよ!!

 

 

 

失敗してもよい!!

俺は生きてる!!

 

 

よしっ!今年も絶対に”無理しない”ぞ。

 

 

藤巻由崇

シェアしてもらえると嬉しいです

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です