スヌーピー、格好いいっす!!

 

俺が過敏性腸症候群だったことは前に書いたよな。

 
デートでう◯こが漏れた話をして、キミをドン引かせたんだった。。。
 
 
でも、この体質が俺を今のポジションまで引き上げてくれたんだと思うわ。
 
人生なんて、不満なことを挙げ出したらキリがないわけ。
 
ないものねだりをして、不平不満を撒き散らしても、
現実は何も変わらない。
 
 
じゃぁ、どーすんの?!
 
って話でしょ?
 
 
俺がこよなく愛するスヌーピーぱいせんが言ってたわ。
 

ルーシー「Sometimes I wonder you can stand being just a dog ….」 
(時々、わたしはどうしてあなたが犬なんかでいられるのか不思議に思うわ。) 

スヌーピー「You play with the cards you’re dealt …whatever that means. 」
(配られたカードで勝負するしかないのさ…..それがどういう意味であれ。)

マジ、格好良いわ!!
スヌーピーぱいせん!!
 
 
 
最初から配られたカードが強い奴もいれば、
めっちゃクソみたいに弱いカードの奴もいるわけよ。
 
世の中、全然公平じゃないわけ。
 
 
そんな可愛い顔して配られても、
カードが弱かったら・・・。
 
でも、
 
でも、
 
でも、
 
 
そのカードで闘うしかねーんだよ!!
 
 
俺なんて緊張したらすぐにお腹が痛くなって、
実力が発揮出来ないカラダだったのよ。
 
 
だったら、緊張しないようにすれば良いべ?
 
 
後、俺はう◯こが出てしまえば、身体はラクになるから、
すぐにう◯こが出せる環境に自分を置けば良いわけ。
 
 
そう考えると自営しかないっしょ!
 
 
昔から自分の体調が優れなかったから、色々と自分のカラダで人体実験して、
カラダの仕組みの面白さに気づいて、魅力的な治療家に自分の体調を良くしてもらったから、自分も同じ様に苦しんでいる人を助けたいなーって考えてさ。
 
でも、治療業界でやっていこうと思っても、
 
治療院の先生って、イメージ的に筋骨隆々で、
いかにもスポーツやってましたって人が、
白衣を着てはちきれんばかりの笑顔で施術するって感じでしょ。
 
 
↑こんな感じな。
 
 
でも俺は、
青白い顔して、繊細で弱弱しい感じ。
 
昔、あだ名が”一旦木綿”だったから!!
 
 
 
治療家のイメージからは程遠い位置にいたの。
 
正攻法ではとてもじゃないけど勝てないわけ。
 
 
じゃあ、どーすんのよ?!
 
って考えたときに、
 
 
繊細で弱々しいってことをネガティブなことから、
ポジティブなことに強引に変えちまえば良いんだわ!
 
 
 
繊細だからゆえに、普通の人が感知出来ないものを感知して、ごくわずかな変化も見逃さないっていう強みにね。
 
 
で、目には見えないけど、確実にあるって体感覚でわかる
”気”とか”エネルギー”の施術をメインにするようになったんだ。
 
当然、そんな怪しい治療院に来る患者さんは、
病院などではお手上げな感じの患者さんばかり。
 
 
 
病院に行って薬を貰って飲んだけど、いまいち体調が改善しない。
 
 
それに一生薬を飲み続けるのは嫌だな・・・。って思う。
 
 
次に、鍼とかカイロプラクティックに通ってみたけど、劇的な改善は見られない。
 
 
サプリメントを飲んでみたけど、よくわからない。
 
 
何処行っても、いまいち治ってる感じがしない。
 
 
 
そう、これ、昔の俺ね。
そんな昔の俺と似たような症状の方々が藤巻治療所の気治療の門を叩くんだ。
 
 
そんな一筋縄ではいかない患者さんを約10年間で30,000人診てきた結果、
なんだかんだで皆、ストレスが根底にあるのよ。
 
 
どんな症状であれ、裏にはストレスが隠れているの。
 
そして、
 
 
そのストレスが気治療で抜けてくると、徐々に体調が改善に向かうんだ!
 
 
この情報社会で、常に多くの情報を浴びながら生きなければならない日常では、
知らず知らずにうちにストレスが溜まってしまうのよ。
 
 
そこで、患者さんがご自身で毎日、家でストレスケアが出来れば、
体調が安定して良いよなって思ったから、ストレス症状改善プログラムを作ったの。
 
ストレス症状の改善に効果が高いのがチャクラの調整で、
それを体系化したのが、
【ストレスケア・タッチメソッド】です。
 
 
体調が最悪だった頃の俺だったら、
絶対に欲しいと思うプログラムです!
 
 
 
 
とっておきの秘訣とか、瞬間で症状が改善する魔法のメソッドを
聞きたがるだろうけど、残念ながらそんなもんないんだけど、
 
 
コツコツと毎日【ストレスケア・タッチメソッド】を実践してもらえれば、間違いなく自身の体調は改善します!
 
 
興味がある人は、是非講座に参加してほしい!
 
次回は2018年6月10日(日)pm1:30〜 
池袋アットビジネスセンター本館801号で開催。
 定員:8名
Thank You All Sold Out
 
しかし、開催まで1ヶ月半ほどあるので、
2席、増席いたします。
 
定員:10名 
残1席
 
 
 
 
 
講座は敷居が高いって方は、【セルフケアDVD】もあるので、
そっちを先に学んでもらっても良いです。
 
 
ストレスケア・タッチメソッド講座に参加される方は、【セルフケアDVD】を
見てから参加してもらえると、講座の理解が深まります。
 
 
 
 
 
今回は、ちょっと宣伝ぽくなってしまったけど、
講座もDVDもクオリティーには絶対の自信があります。
 
損はさせないので、是非興味がある方はこの機会に!
 
 
よしっ!今日も絶対に”無理しない”ぞ!!
 
 
 
藤巻由崇
 
 
シェアしてもらえると嬉しいです

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です