2018年ゴールデンウィークも治療しちゃいます!

藤巻治療所は今年もGW祝日関係なく治療しちゃいます!
 
通常通り、日曜日と木曜日はお休みですが、他の日、祝日は診療します!
ただ4/30(祝)は既に午前の枠も午後の枠も満員御礼になっています。
 
4日(祝)、5日(祝)はまだご予約に空きがあるので、
「休みの日にしか治療に行けないのよ」って方は是非!
 
 
 
 
 
いやー昔は、休みの日に仕事をするなんて絶対にあり得ないって思ってたんだけど、治療の仕事は何時間やっても全然平気なんだよね。
 
 
仕事=嫌なこと、辛いこと
 
ってなってたら、そらー休みの日に仕事をする気には絶対にならんけど
 
 
仕事=好きなこと、楽しいこと
 
なら休みの日でも結局仕事しちゃうのよ。(@桶川猫)
 
 
 
やっぱりこんな感じで脱力して仕事出来れば、最高のパフォーマンスを出せると思うんだよね。それにしてもすげーわ桶川猫w
 
で、なんだっけか?!
 
そうそう、 
 
好きなことを仕事に出来るのであれば、
自営業サイコーなわけですよ!
 
 
よく患者さんからは、「働き過ぎじゃないですか?」って言われることがあるけど、本人的には全然そんなことはなく、
 
好きだから、全然苦にならないんだよね。
 
 
昔を振り返ってみると、俺、、、優等生だったやん?!
学校の成績、案外良かったやん?!
 
でもね、、、
 
勉強自体、好きじゃなかったな・・・
 
って思うのね。
 
 
俺、勉強した後ってめちゃめちゃ疲れてたからね。
 
嫌いな分野でも、点数を上げる為に勉強しないといけないじゃない?
もう苦痛以外何ものでもないわけですわ。
 
勉強自体が好きだったら、違った人生になっていたんだろうな。
 
 
俺は勉強が好きなわけじゃなく、
 
ちょっといい成績を取って、周りから
「あいつ、できる奴だな!」って思われること
 
が好きだったのよ。
 
 
周りから認められたかっただけw
 
 
中二病バンザイな状況だったわけで。
(今でも中二病という病は完治していないが。)
 
そして、嫌なことを続けたから、メンタルが崩壊したのよね。。。
 
 
 
でもさ、
 
周りから認められたいって思っていればいるほど、
自分のことしか考えない自意識過剰な雰囲気が出るから
周りから余計認められないという負のスパイラルに巻かれるわけ。
 
 
逆に好きなことをやってると、
周りが勝手に認めてくれるのよ。
 
 
本当、そう思う。
 
 
つーわけで、
ゴールデンウィーク期間中も大好きな治療しちゃいます!
 
 
 
 
 
 
 
よしっ、今日も絶対に”無理しない”ぞ!
 
 
 
藤巻由崇
シェアしてもらえると嬉しいです

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です