新幹線に乗り遅れまして、、、

 

いやーマジ、やってもうた!!

 

先日は藤巻治療所in静岡だったのよ。

もう19回目なんだって!

 

継続は力なり!で、あっという間に4年目に突入!そして、

毎回ALL SOUD OUTで、感謝感激なんですわ!!

 

でも今回、、、

やっちまったんです。。。

 

新幹線の予約って1ヶ月前から取れるのね。

そして俺はきっちり1ヶ月前に取るのよ。

 

俺はEXカードっていうPASMOと重ねて「ピッ!」ってやるだけで新幹線の自動改札が通れるすげー便利なやつで毎回静岡に行ってるの。

 

改札を通る時に、自分の席が印字されている紙が出てくるんだけど、

いつも6:56発なのに、今回印字されたものを見ると6:33発になっているの、、、

 

ん??????

 

 

やってもーた!!!!!!

予約、間違いてもーた!!!!!!

 

俺がホームに到着した時には、

6:33発の新幹線はもう既に出発してて、、、

 

俺は仕方なく、いつもの6:56の新幹線の

「自由席」で静岡に向かうことになっちまったのさ。

 

そしたら俺、びっくらこいちまったよ。

 

自由席ってこんなにも混んでるのか!!!!!!

 

もう新横浜を過ぎたら、通路まで人が溢れてるやん!!!!!!

 

俺のイメージの中では自由席の空間は、こんな感じなのよ↑

 

もう俺は、自分の凡ミスを心底恨んだね。

 

毎回、仕事で移動する時はグリーン車を使うの。

仕事前に俺のオーラが淀んだら良い施術出来ないからね。

 

前にも書いたけど、

俺の売り物は、施術ではなく、

 

バイブレーション

エネルギー

 

なのよ。

 

だから、

 

仕事前は自分のバイブレーションを下げることはしてはいけないの

 

なるべくノンストレスで、

静かで快適な空間に身を置いて、

自分の心と身体を静岡に運ばないといけないのよ。

 

三連休だからか、アホみたいな旅行バカ小娘達

楽しいご旅行に向かわれる女子大生のお喋りが

BOSEの最新技術を集約したノイズキャンセリングヘッドホンを余裕で通過してくるわ、

 

前に座っていた、バカップル幸せそうな男女はリクラインイングをMAXで

倒して、顔にハットを乗っけて爆睡しているわ・・・。

騒がしい空間に、

理由もなく俺は不機嫌になってくるし

 

オーラも身体もものすんごくチャイチーにして静岡に移動したの。

 

 

この経験から、ほんとうに心底思ったね。

 

お金が欲しい!!!!

常にグリーン車に乗りたい!!!!!!

世の中は金だ!!!

って。

 

まさにこんな感じですわ↑

 

思いっきり低波動に共鳴して、1日のリソースの2/3を使い果たして、

なんとか静岡に到着。

 

サンマルクでカフェラテとチョコクロワッサンを食べながら、

自分が毎日見ている動画を見て、心を落ち着かせて、

施術に向かったの。

 

施術は、納得のいく感じで予定していたすべての方に対して行い、

良い仕事が出来たので、さぁ帰りましょう!ってなったのよ。

 

帰りはしっかりといつもの新幹線のグリーン車を取っていた。

 

もう何回も見直したさ!

 

日付、出発時刻、席番号、

もう5回は確認した!

 

そしていつもは余裕こいて、ギリギリに乗車するのに朝のトラウマがあるからか10分前にはホームで新幹線の到着を待っていたのさ。

 

ゆっくり快適な空間で「今日もお疲れさま!」って氷結飲んで、

Perfume聞きながらほろ酔いで帰る。

 

 

はずだった。。。

 

俺は、心置きなくリクライニングを倒したいので、

車両の一番後ろの席を予約するのね。

 

席に座って、「俺、お疲れ!」って氷結をプッシュってやる寸前に、

俺の座席の後ろに雑にスーツケースをぶん投げる奴がいましてね、、、

 

俺の背もたれにかなり強めの衝撃が入ったの、、、

 

マジか?!

スーツケースを上に上げるのが嫌だから、ここに置くのかよ。

まぁ、良いからとっとと自分の席に行ってくれ!

 

って思ったら、そいつが隣に座ってきた。

 

ん??????????????????

 

普通、グリーン車って隣に人なんて来ないのよ。

 

これも3連休の影響なのか、、、

態度のデカい全身プラダの成金クソ野郎お金持ち風なお方が隣にお座りになられましてですね。。。

 

もう座り方もドスンって座るから、

俺の席にもかなり大きめの衝撃が加わるのよ。。。

 

俺を見て、溜め息をついてからすげー不機嫌そうに、仕事の資料なんかを広げて、「お前と違って俺は仕事すっから!」オーラを出しまくって、仕事を始めたのよ。

 

えーっと、、、俺も見た目は私服で遊んできました感が出てますが、今日も朝から夕方までノンストップで20名以上の方々を施術してきて、今、ようやく解放された次第でして、、、氷結なんぞを飲みながら、外の景色を眺めながらぼーっと東京まで帰ろうと考えてましてね・・・。

 

俺、氷結500ml3本と、静岡ビール500ml1本

を買っていたの。

 

これ、飲んだら、絶対に何回かトイレに立つのよ。

毎回そうだから間違いないのよ。

 

俺のエリアにもはみ出して資料を広げて、イライラして仕事をされている方に「あの~ちょっとすみません。。。」なんて言ってトイレに立ったら、すげー不機嫌になるに決まってるっしょ!

 

だから、俺は我慢したさ!

1本も飲まず、

疲れた身体を行きの自由席と同じように

チャイチーにしてね。

 

 

まったく、、、

 

なんて日だ!!!!!!!!!!!!!

 

 

ここまでくると、自由席、グリーン席の問題じゃないよな。

 

お金持ってる、持ってないの問題じゃない!!

完全に俺のバイブレーションの問題😱😱😱

 

結局、俺のバイブレーションが乱れてしまって引き寄せた結果なの。

 

最近、移転のことで少し余裕がなくなってたんだわ、きっと。

ここで気付けて良かった!!

 

ここ数日、意図的に

自分を労って、バイブレーションを元に戻しましたとさ!

 

よしっ!今日も絶対に”無理しない”ぞ!!

 

 

藤巻由崇

シェアしてもらえると嬉しいです

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です