”無理しない”コンドーム

 
 
ネットサーフィンしてたら、
 
俺、、、すげーコンドームを発見しちまったんだわ!
 
 
その名も
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
人間工学に基づく新感覚のコンドーム!!
 
 
 
すげー!!!!
 
 
なんだかよくわかんねーけど、すげー!!!!
 
 
 
つーか、その前に「人間工学」って何だ???
 
 
 
人間工学(にんげんこうがく)は、
人間が可能な限り自然な動きや状態で使えるように物や環境を設計し、実際のデザインに活かす学問である。 
また、人々が正しく効率的に動けるように周囲の人的・物的環境を整えて、事故・ミスを可能な限り少なくするための研究を含む。
(ウィクペディア参照)
 
 
可能な限り自然な動きや状態で使えるコンドームってことだわね。
 
 
 
ちょっと詳しく説明を見てみよう!
 
 
インドのA.V.Kレディ博士によって13年間の研究と分析の結果開発されました。ニューヨークタイムズ誌はレディ博士を「コンドームのレオナルド・ダ・ヴィンチ」と賞賛しました。
 
 
 
 
インド!!怪しい(笑)
 
 
 
 
 
13年、微妙ーな数字(笑)
 
 
 
 
 
コンドームのレオナルド・ダ・ヴィンチ(爆笑)
 
 
 
 
もう発想が、コスモを感じるね!!
 
 
 
 
 
なんか、雰囲気が宇宙戦艦ヤマトやん?!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
は、
 
 
 
 
 
 
【ヤマト】
 
 
 
 
 
【アンドロメダ】ですわ!
 
 
 
 
波動砲が1つなのか2つなのかってね。
 
 
もちろん2つの方がむっちゃ強そうなんだけど、
確か2つ波動砲を装備しているアンドロメダはすぐに沈んだ記憶が・・・。
 
波動砲1つのヤマトが結局生き残るのよ!
 
 
「数が多ければ良いってもんじゃない!」
ってことを幼心にして学んだね。
 
 
 
 
そして、
「胸が大きければ良いってもんじゃない!」
ということを人生経験を積んでいくうちに悟っていくのよ!!
 
 
 
 
 
 
 
でも、インスパイラルはやっぱりW(ダブル)なんだろうな!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
形、おかしいべよ!
 
 
 
そして、なんと言っても、
チャッチフレーズがいいね!
 
 
 
「使わないといけない」ではなく「使いたい」コンドーム!
 
 
これを大マジメに会議で大人達がキャッチコピーを考えてたと想像すると、かなり笑える。
 
 
Amazonのレビューで☆1の評価で、
 
 
「全然良くなかったです。。。」
 
 
みたいなコメント書いてる人がいるけど、
ホント、わかってないなーって思っちまう。
 
 
 
もうね、この商品は、、、
 
 
 
男のロマン事業なんですわ!
 
 
 
もちろん、いろいろ試行に試行を重ねて、
効果を実証できているんだろうけど、、、
 
 
 
効果なんて極論、
プラシーボで良いんですわ!
 
 
 
「なんかマジ、Wのスパイラルのお陰で、コスモを感じて異次元にぶっ飛びました!!!!」って勘違えれば、もう最高なの。
 
 
 
 
人生、よろしくやるコツは、”勘違い”だから!
 
 
 
 
 
すべて物事を良く捉えることが出来るのであれば、
マジ無敵!
 
 
 
 
コンドームを単なる避妊具にするのではなく、
 
 
エンターテイメントにして、最後は笑いに変える!!
 
 
 
マジ、この商品、神ですわ!!
 
 
ほんと、コンテンツを作る側にとったら憧れの商品!!!!
 
 
商品化して、しっかりと流通させるスゴさ!!
 
 
藤巻治療所の近くのウェルシア薬局では、TENGAもペペローションも
売ってるからね。
 
それだけ需要があるってこと。
 
 
世の中のエロ事情がかなり昔とは激変してきているということを肌でひしひしと感じる今日この頃ね。
 
 
ここ最近、俺がヤバいって思ったのが、
 
 
SEKAI NO OWARI
 
 
 
と、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
両方とも、
ポップでキュートな見た目だけど、
エンターテイメント性、半端ないから!!
 
 
 
ってなんだ?!今日のブログ?!
 
まぁ、いっか・・・。
 
 
 
よしっ!今日も絶対に”無理しない”ぞ!!
 
 
 
 
藤巻由崇
 
シェアしてもらえると嬉しいです

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です