歯医者はつらいよ。

 

先月のある日、治療所に置いてあるキャンディーBOXからおもむろにミルキーを取り出して、食べたのよ。

 
そしたら、、、
 
 
あっ!!!!
 
 
奥歯が取れましてですね。。。
 
 
 
「まっ!サクッと取れた歯を付け直してもらえばいっか!」
って思っていたの。
 
 
歯医者に行ったら、
「一応レントゲン撮らせてくださいね。」って言うもんだから、
撮ったら、
 
 
「根の部分が炎症してますね・・・。」
「土台を外して、根の治療をしないと歯は入れられません!!」
 
 
って言われてさ。
 
 
持っていった歯も確か、
実費だから土台含めて5万以上はしたと思うけど、
 
 
「お預かりしたものは、こちらで処分してよろしいでしょうか?」
って。
 
 
マジで???これ使えないの???
 
 
結局、毎週のように休診日に歯医者に通う事になってね。
 
 

俺、歯医者嫌いなんだよ。
無駄に緊張するし、休診日なのに休めてない感じがするから。
 
 
そんでもって、根の治療ってむちゃくちゃ時間がかかるのよ。
 
 
そして、何回か行った後に、
根に薬を入れる時に、
「温かいの入ります〜」
って言われて入れられた器具が思いっきり口角に当ってましてね。。。
 
 
温かいというより、むしろ激アツで、、、
いや、激痛でしてね。。。
 
 
まぁこんなもんなのかなって思ってたのよ。
 
 
その後に、しっかりと根に薬が入っているか確認する為に、
レントゲンを撮ったんだけど、
 
 
それも、失敗されましてね、、、
2回撮られて、被爆量2倍ですわ。
 
 
口角は翌日にめっちゃ腫れてね(笑)。
完全に火傷ですわ!
 
 
それがトラウマだったのか、
その日の夜に悪夢を見たの。
 
 
 
【歯医者に行く夢】
 
 
俺は歯医者にいて、
普通に「藤巻さん、どぉ〜ぞぉ〜」って呼ばれて診察室に入るのよ。
 
 
そしたら先客が3名いて、みんな女性で、
超ミニスカートをはいてるの。
 
 
治療中で横になっているんだけど、
なぜかみんな、パンツ見えちゃってるのよ!!!!
 
 
 
ストッキング越しに赤いパンティーが!!
 
 
絶対、見たらいけないじゃん、練馬のジェントルマンとして。
 
 
でも、俺が見ちゃった瞬間に、女性が左手を挙げて
アピールするの。あの、痛かったら手を挙げてくださいね!的な感じで。
 
 
「あのおっさん、私のパンティー見てます!」ってね。
 
 
その後、俺は自分の歯の根の治療を続行するんだけど、
先生が、チッチッチッチって火を付けて、
火で器具を炙って、
俺の頬に落とした瞬間に目が覚めるっていう(笑)
 
 
なんやねん!!!!この夢!!!!
 
 
もうあまりにも衝撃的だったから起きてから、
夢診断をググってしまったわ。
 
 
そしたら、、、
 
 
「女性のパンツを見てしまう夢は、性的な欲求の高まりを告げています!」
 
 
 
どないやねん!!!!
 
 
 
やっぱり、歯医者で、熱々の器具を落とされる
っていう夢診断は無かったわ。
 
 
 
うん、歯医者変えよっと。
 
 
よしっ!今日も絶対に”無理しない”ぞ!!
 
 
 
藤巻由崇
シェアしてもらえると嬉しいです

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です