40歳を過ぎたら自分の顔に責任を持て

 

10年間、テレビも見ないで治療所に引きこもっていたら、ドエライことになりました。。。

 

 

先日、小学4年生の患者さんが去年のサンタさんへのお手紙を見せてくれました。

 

『松坂 桃李の写真集が欲しいです!!』

って書いてありました。
 
 
「へー!!【まつざか とうき】って格好良いの???」
って聞いたら、、、
 
 
『まつざか とうり!!』
 
 
って本気でキレられたとです。。。
 
 
 
 
まつざかとうり君、キミは何も悪くないのですが、嫌いになりそうです。。。
 
 
また別の中学生の患者さんとの会話でも、
 
「俺さぁ〜最近もう若い子の顔がみんな一緒に見えるのよ!トワイスとかさ。」って言ったら、、、
 
 
『トゥワイス!!』
 
 
ってまたまたこれでもかってくらいの大音量で訂正されましてですね。。。
 
 
 
 
 
トゥワイス、よくわからないけど可愛いから大好きです!!
特に右下の子が良いと思います、はい。
 
 
 
もう見た目ではなく、
音まで認識不能になってきているようです、はい。。。
 
 
 
もう10年以上もテレビを見ない生活をしていると
世の中の流行ってもんがさっぱりわからなくなっていてですね。。。
 
 
最近は韓国っぽいファッションが流行ってるんですか???
若者がみんなコリアンスタイルに見えるのは俺だけでしょうか???
 
 
 
 
 
俺には若者がみんなこんな感じに見えています↑↑↑
 
 
 
ほんと、10年以上治療所ばかりに閉じこもっていたから、
どんどん世の中から乖離してしまいました。。。
 
 
 
 
 
 
でね、、、
 
 
この間、免許の更新に行ったわけよ。
 
 
 
5年前の写真がこれで、、、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今回の写真がこれ、、、
 
 
 
おいおい。。。
 
 
『40歳を過ぎたら自分の顔に責任を持て』
とリンカーン先生がおっしゃっているわけだけど、
 
 
 
 
 
 
今から5年後が怖い。。。
 
 
つーか、
あいみょんって誰ですか???
 
 
よしっ!今日も絶対に”無理しない”ぞ!!
 
 
 
藤巻由崇
シェアしてもらえると嬉しいです

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です