正論ってムカつきませんか?

 

いきなりですけど、

 

「早寝早起き」とか「目標を決めて行動」とか

「親孝行・家族の時間が大事」とか「自己啓発」とか、、、

 

なんか、、、

 

正論ってムカつきませんか???

 

基本夜型ですし、

目標を決めても達成出来たことないですし、

家族の時間が大事とか言われましても離婚しちゃってる私は

どうすれば良いのでしょうか???

 

この国は正論からちょっと外れただけで

外野から色々言われてしまうんですね。

 

『色々言ってくる人は完璧なんですか?』

っていつも聞きたくなるんですが。。。

 

 

私は、

正論なんてバカでも言える!

と思ってまして。(また批判されちゃう発言だと言うことは重々承知です。)

 

 

 

もう極論、

”失敗”とか”間違い”にしか価値がない

んじゃないかって感じているくらいなんですね。

 

 

 

だからこれからの時代で、私が生き残っていく為には、

 

「あいつ、間違ってるけどなんか良いよね!」

 

って思ってもらう道しか残されていないんじゃないかって本気で考えています。

 

 

 

というわけで、

先日、う○こを漏らしました。

 

 

 

 

 

グランピングっていうセレブがやるキャンプみたいなのに参加した時のこと。

 

外で開放的になって、ワインなんかをハイペースで飲んでいたんです。

(なんでみんな、キャンプとかになるとワインをボトルで何本も持ってくるんですか???)

 

 

 

 

いきなり酔ってしまってですね。

 

 

途中、「さぁ、トイレに行きましょう♪」なんて思いながらゆっくり歩いていたんです。

 

 

そしたら、途中でオナラが出そうになったもんだから、

ブーっ!て。

 

 

そしたら、”実”も一緒に出ましてですね。。。

 

 

腸と肛門の筋肉も気持ちよく酔っ払っちゃってたんでしょうね。

 

普段はかなり強面の顔で「ダメだよ!通せないよ!」って言っている肛門さんも

「あぁ~良いですよ~オーライ♪」

なんて言いながら通しちゃいました。

 

 

 

そんな状況だから、もうそのパンツは履けないわけです。

 

その場でオサラバして、

ノーパンでジーンズを履いて戻ってきたわけです。

 

それからというもの私は、

 

武士のように姿勢を正して、お酒を飲んでいたんです。

 

 

 

 

だってもう漏らせないからです!

背水の陣なわけです!

 

 

そしたら、「藤巻さん、なんでさっきからそんな良い姿勢してるんっすか?」って聞かれたんですね。

 

「諸事情によりただ今ノーパンの為、拙者はこれ以上、粗相をできないのでござる!」

と言ったら、

 

『コンビニでパンツ買ってきてください!!』

って言われましてですね。

 

コンビニってパンツも売ってるんですね?!

知ってましたか?!

 

 

 

ってな感じで、

 

私はどーしよーもない人間なんです。

 

 

これからも、

 

正論ではなく、”失敗”とか”間違い”に価値を見出して、

これからも『可愛げあるバカ』を目指していきます!!

 

 

よしっ!今日も絶対に”無理しない”ぞ!!

 

 

藤巻由崇

シェアしてもらえると嬉しいです

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です