奇跡を起こす【仙人】になる方法

 

『お金を出してでもやりたいと思うことはなんですか?』

と聞かれれば、

 

 

「能力を上げて、治療の幅を広げる!」

 

 

偽善的で非常に恥ずかしい限りですが、

本当にそう思っているので仕方ありません。

 

 

少しでも自分の能力が上がりそうなものを見つけると

迷わず飛び込みます。

 

 

 

 

その昔、

『クンダリーニ覚醒させて、

仙人になって奇跡を起こす教材』

っていうものがありました。

 

 

 

 

この時点でめっちゃ怪しいじゃないですか?

絶対そんなことないじゃないですか!

 

 

仙人、、、

 

ましてや奇跡なんて起こせるわけないんですよ!

 

 

わかってます。。。わかってますってば。。。

 

 

でもね、、、

 

 

 

めっちゃ気になる!!!!!!

 

 

 

”クンダリーニ覚醒””仙人””奇跡”という私にとっての”キラキラワード”が3つも並んでいて頭から離れないとです。

 

 

そんな時は。。。

 

 

買うか買わないか迷っている時間とリソースが勿体無いので、

買うべきなんですね。

 

 

 

私の記憶が正しければ

8万円(税別)だった気がします。

 

 

高いと思うじゃないですか、

でも冷静になって考えてみてください。

 

 

クンダリーニ覚醒”して”仙人”になって”奇跡”を起こせるなら8万円は爆安じゃね?!

 

 

はい、購入しました。

 

 

数日後、思いっきりPCでコピーしたであろうDVDが送られてきました。

 

 

 

 

もうワクワクしながら

仕事終わりに徹夜覚悟でDVDを見始めたんですね。

 

 

 

そしたら、

『世に伝わる覚醒奥義の中でも秘技中の秘技である「性エネルギーの解放による覚醒」を伝授する!』

って始まりまして。

 

 

クンダリーニ覚醒って詳しくなかったんですが、”性エネルギーの解放”なんですね。

 

 

 

ワクワクが止まんないじゃないですか!!

 

 

 

 

 

 

DVDの内容は、簡単にまとめると「房中術をマスターせよ!」って内容でして。

 

 

「房中術」というのは、

名前の通り「房の中で行われる術」のことです。

 

 

房とは寝室という意味なので、

現在ではいわゆる「セックステクニック」ですね。

 

 

その中でも基本となる教えが、男性が「気」を漏らさないということです。

要は射精をしないという意味ですね。

 

 

セックスしても射精NG、射精せずにイクという高等技術なんです!!

 

 

DVDではそこから約1時間、”オナ禁の重要性”について語られ、

とにかく男性は気を漏らすな!と何度も何度もきつく教わります。

 

 

最後にようやく自宅でできる”仙人になるトレーニング”について語られました。

 

 

 

 

それは、

 

 

 

『一人Hをしてイク寸前に”会陰”を圧迫して絶対に出してはならぬ!!』

 

 

 

 

※会陰(えいん)とは、肛門と生殖器のちょうど真ん中に位置します。

 

 

 

マジかよ・・・。

でも、やるっきゃないっしょ!

 

 

 

このミッションをクリアーすれば、仙人になって奇跡を起こせるようになるわけです!

 

 

 

そして、その先にはブッタを名乗る段階が待っているわけです!

 

 

 

 

すぐさまDMMアダルトを見る準備をして、

 

 

 

ズボンを下ろして、、、

 

 

 

ち、ち、違うんです!これは決してエロじゃないんです!

修行なんです!

仙人になるには避けて通れないミッションなんです!!

 

 

 

 

 

 

そんな崇高なる気持ちでも物理的刺激には残念ながら男は反応してしまうのです。

 

 

数分後。。。

 

 

その瞬間を迎えようとしたまさにその時、

 

 

 

 

 

 

 

浪越徳治郎先生もびっくりなくらい

「指圧の心は母心、押せば命の泉湧く!」

と心で叫びながら、

 

 

渾身の力で”会陰”を押しました!!

 

 

 

 

 

そしたら、、、

 

 

あっ!

 

 

 

あれ?!

 

 

 

 

 

出ちゃってるわよ!!

 

 

 

 

 

出ちゃってるじゃない!!

 

 

 

 

バカ息子には母心も通じず、

命の泉が湧くどころか、気が漏れて終了。(ちーん)

 

 

 

 

 

 

そんなこんなでクンダリーニ覚醒なんて全く起こらず、

仙人にもなれず、、、

 

 

今では日々、淡々と地道な努力で治療能力を上げております。

 

 

 

よしっ!今日も絶対に”無理しない”ぞ!!

 

 

 

藤巻由崇

 

 

 

 

仙人にはなれないけど、メンタルは変えられる瞑想講座の詳細はこちら▼▼▼

 

 

 

■メンタル弱い性格を変える瞑想講座詳細■

 

 

 

 

【開催日】2019年11月24日(日)

 

【日程】 am 07:50開場
      am 08:00開演
      am 10:00終了

 

【講師】   藤巻由崇

 

【会場】   藤巻治療所 

https://www.fujimakichiryoujyo.net/guide/#g03

 

【受講料】    11,000円(税込)

 

 

お申し込みは、

こちらから!

(THANK YOU ALL SOUD OUT)

シェアしてもらえると嬉しいです

2件のコメント

  1. みゆ

    w
    色々想像したら、苦笑してしまった、、、

    でも、いいと思います。
    どんな仙人でも、とりあえず目指してみるってところが大事です(^^)

    でも、ちと高いですかね、その修行に払うには(笑)

    • 藤巻由崇

      >みゆさん

      ただただ下ネタの投稿に勇気を持ってコメントして頂き、ありがとうございます。

      こんな下ネタにコメント出来るみゆさんは、ある意味仙人です!(←仙人認定)

      8万円でこの先の人生でずーっとこのネタを話せるので、めっちゃ安いです!!
      仙人にはなれませんでしたけど・・・。

      今でも、”仙人になって奇跡を起こす!”は諦めていないので、また失敗する可能性大です。

      失敗したらまたこのBlogで報告させて頂きます。

      今後ともよろしくお願いいたします。

みゆ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です