”ミルクボーイ”と”金蹴り”

 

2019年も終わりますねー。

 
 
あなたの2019年はいかがだったでしょうか?
 
 
私の2019年はお陰様で非常に充実しておりました。
ラスト30日(月)の施術枠も時間外まで全てALL SOUD OUTとなっております。
(早朝から夜まで休みなく突っ走る予定です!)
 
 
最後の最後までありがとうございました!!
 
 
2020年も新しいコトに色々と挑戦していきたいと考えております。
 
 
 
 
いきなりですが、私のモットーは、
 
 
【”エロ”と”笑い”は世界を救う!】
 
 
 
です。
 
 
 
 
でも最近、
 
”エロ”も”笑い”もかなり昔とは傾向が変わって、
私は危機感すら感じております。
 
 
 
 
 
今年のM-1グランプリ見ましたか?
(私は毎年、欠かさずチェックしておりますm(__)m)
 
 
漫才にも色々なシステムがあって、
毎年非常に勉強になります。
 
 
近年、ボケとツッコミという役割の境界線が非常に曖昧になっていて、
どっちから笑いが生まれるのか予想不可能な感じになってきていますね。
 
 
 
優勝したミルクボーイの漫才は圧巻でした。
 
 
 
 
でも、、、
ツッコミ担当の内海さんなんですが、
どこかで見たことあるような。。。
 
 
 
 
 
 
あっ!
 
エロ動画だ!!
 
 
 
もうエロ動画も年々傾向が目紛しく変化していましてね。
 
 
 
 
 
この間、びっくりしたエロ動画があったんですよ!
 
 
 
エロも成熟すると、まぐわい一切なし!!
女性も脱がず、男性もイキません!!
 
 
 
 
そのエロ動画は、
『金蹴り』!!
 
 
 
 
 
 
 
簡単に言うと、
ドS女性がドM男の大事な部分をひたすら60分間、蹴り続けるという(爆笑)。
 
 
 
 
 
 
 
凄っ!!
 
 
 
これは、なんなんでしょうね。
 
 
 
自分は絶対にやられたくないのに、見ているとジワジワ興奮してくるんですよね!
 
 
 
この興奮を明確に言語化出来ないのが、
喉に小骨が刺ったようで
めっちゃ気になるのですが。。。
 
 
 
 
過去を紐解いていくと、、、
 
小学生の頃に見ていた戦隊物の悪の秘密結社の
悪者の中にセクシーなコスチュームの女性が必ずいたじゃないですか?
 
 
 
 
(↑こんな感じの方)
 
 
 
その映像が潜在意識に擦り込まれて、我々は
「一億総M男」計画の犠牲者なのでしょうか?
 
 
 
 
 
そこで、色々、調べてみました。
 
 
 
 
なぜ、
「女性に金を蹴られたくなるメンタリティになるのか?」って。
 
 
 
 
 
 
 
まず、どういう人が蹴られているかというと、
ブラック企業で働いていてストレスが溜まってる人が多いみたいです。
 
 
 
普通、ストレス発散なら「蹴りたい」じゃないですか?
 
 
 
 
もう精神的に成熟すると、ストレス発散で蹴られたくなるんですね。
 
 
 
 
 
 
 
で、動画出演料は
女性が5,000円〜20万円くらい
男性が1,000円
 
 
 
 
完全に損得勘定を超越しちゃってるじゃないですか!!
 
 
 
 
非常に奥深い。。。
 
 
 
 
 
ブリーフ一丁でドSの女性に金を蹴られまくっているのが、ミルクボーイの内海さんに激似だったんです。
 
 
 
 
 
 
で、
【ミルクボーイ】って響きが既にちょっと下ネタ入ってるじゃないですか。
 
 
 
 
私の2019年は、【ミルクボーイ】と【金蹴り】で無事終わりそうです、はい。
 
(どんな記事よ、これ。しかも今年最後の記事、、、)
 
 
 
あなたは2020年、どのような1年にしたいですか?
 
 
巻治療所は、
新年4日(土)am8:00〜診療スタートです。
 
 
 
 
あっ!そうそう!
 
 
 
年始の1/19(SUN)に、目標達成度を爆発的に高める!”波動の法則”を使った目標作成講座
 
を開催します。
 
 
 
2020年こそは飛躍の年にしたいとお考えのあなた!
是非ご参加頂けると嬉しいです。
 
よろしくお願いいたします。
 
 
 
詳細は、
 
 
 
 
 
 
よしっ!来年も絶対に”無理しない”ぞ!!
 
 
 
藤巻由崇
 
 
 
シェアしてもらえると嬉しいです

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です