『過去の自分』が『未来の自分』の味方になってくれる!

 

 
今日は休診日ですが、朝から治療所にコモって、
 
 
 
 
の内容を詰めています。
 
 
 
 
今回もやっぱり、、、
 
ガッツリ気合いを入れ過ぎました!
 
 
 
 
えっ?!この値段で本当に良いの???
ってな内容になっています、はい。
 
 
 
 
巷で言われているような目標達成のコツの話をしても意味がないですよね。
 
それだったら、自己啓発セミナーに行ってもらった方が絶対に良いので。
 
 
 
 
 
 
私も昔は色々、自分の人生を使って成功実現の実験を重ねてきました。
 
 
本も沢山読みましたし、自己啓発セミナーにも何百万円と注ぎ込んできました。
 
 
 
 
なんでかって言うと、
とにかくお金が欲しかったのと、
自分の可能性に賭けていたんです。
 
 
 
 
 
 
 
いや、違うな。。。
 
本音は、
 
 
 
モテたかった!!
 
 
 
 
だけです。
 
 
 
 
そこそこお金が稼げるようになると、
普通にモテるようになります、はい。
 
 
 
 
 
 
 
でも今振り返ってみると、
結果が出ていなかった10代、20代の頃がもの凄く愛おしいなと思うわけです。
 
 
 
 
誰でもそうだと思いますが、
”はじめの一歩”っていうのがありますよね。
 
 
 
 
私の場合、
 
治療院を開業して、初めての患者さんを治療して、お金を頂いて、
玄関までお見送りをした時のことを鮮明に覚えています。
 
 
 
「誰のフンドシも借りずに、自分1人で患者さんからお金を頂けた!」
 
と非常に喜んだものです。
 
 
 
 
 
 
「できた!」っていう小さな小さな成功が今でも自分の自信になっています。
 
 
 
この”はじめの一歩”の経験って”永遠の財産”だと思うわけです。
 
 
 
”はじめの一歩”を踏み出す前にも、散々失敗して、素っ転んで痛い思いしたり、
上手くいかないことなんてザラにあったんです。
 
 
 
 
 
 
でも、そこから這い上がって、なんとか”はじめの一歩”を踏み出して、
今日という日まで一歩一歩を積み重ねてきました。
 
 
 
間違いなく、
過去の自分が今の自分の味方になってくれています!
 
 
 
 
 
時には過去の自分が今の自分に「甘えてんじゃじゃねー!」と噛み付いてきますが。。。
 
 
 
成功実現講座の内容を考えるのであれば、普通、
私が受講生の先頭に立って、テクニックを披露して、
一緒に未来にトキメこう!なんて言うんでしょうけど、、、
 
 
未来ばかりをフォーカスしていると、
途中でココロが折れてしまうかもなって思ったんです。
 
 
 
未来の自分よりも過去の自分が応援してくれている。
『出来たから、また出来るよ!』
って。
 
 
 
 
 
 
 
 
色々なことを経験して血の通っている温かい手で過去の自分は、
今の自分の背中を押してくれます。
 
 
 
 
あなたの過去も今のあなたを応援してくれています!
 
 
 
 
私も一緒にあなたの背中を押して、
「あの講座出て良かった!」と絶対に思ってもらいますので、
興味がある方は是非、ご参加ください。
 
 
 
 
今回は参加した方が良い!いや、マジで!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

■目標達成度を爆発的に高める!”波動の法則”を使った成功実現講座詳細■

 

【開催日】

2020年01月19日(日)

 

【日程】     am 09:50  開場
        am 10:00  開演
        pm 12:00  終了

 

【講師】     藤巻由崇

 

【会場】藤巻治療所

https://www.fujimakichiryoujyo.net/guide/#g03

 

 

【受講料】  11,000円(税込)

 

お申し込みは、

こちらから!

 

 

 

 
 
よしっ!今日も絶対に”無理しない”ぞ!!
 
 
 
 
藤巻由崇
 
シェアしてもらえると嬉しいです

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です