【我が輩は猫である】とわかっているネコが最強である!!

 
 
自分のエネルギーに着目して、
自分と真剣に対話して、
現実をクリエイトしていく為の
”波動の法則”を使った成功実現講座 2020.01.19の申し込みは
 
 
 
 
 
 
 
 
【目標達成】研究する過程で、私がもっとも悩んだ問題をシェアしていきたい
と思います。
 
 
 
 
 
 
 
20代はすべてのお金を自己投資に使うと決めて、貯金も一切せず、
 
躍起になって自己啓発書
買いまくっていました。
 
 
 
 
 
 
 
 
※貯金は、20代よりも稼げる様になった30代、40代で
貯めた方が効率が良いという考えでした。
 
 
※「何事も身銭を切らないと自分のものにならない」と思ったので、
本は図書館や友人から借りるといったことなく購入しました。
 
 
 
 
どの本にも【目標達成】の秘訣が書かれていますが、
 
 
 
ある本では、
 
【目標をずっとずーっと考え続けると叶う!】
 
って書いてあります。
 
 
 
 
 
 
 
 
そして、ある本では、
 
【目標は執着すると叶わない!】
 
目標を立てたら、すぐに忘れろ!!
 
 
って書いてあるんです。
 
 
 
 
 
 
 
 
どっちやねん!!
 
 
 
 
 
 
 
 
長年の【目標達成】研究から言わせてもらうと、、、
 
 
どっちも正解!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
目標にフォーカスして、
ずーと気分良く、
ニヤニヤ出来るのであれば、
目標をずっと想い続けた方が良い!!
 
 
 
 
 
 
 
 
でも、目標に意識をフォーカスして、
自分の気持ちが悪くなる場合は、
 
 
目標を忘れてしまったほうが良いのです!
 
 
 
 
 
 
 
 
私の記事を読んでいる方は、
 
私と同じで、
ネガティブな人ので、
目標を忘れてしまいましょう!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ネガティブな人は、目標を考えれば考えるほど、
 
「どうせ無理、どうせ達成できない、出来ない、出来っこない・・・。」
 
って悪魔の声が聞こえてきて、
エネルギーが目標の真逆に進んでしまいます。
 
 
 
 
 
 
 
 
目標達成のコツは、
 
 
エネルギーの方向性、流れの問題なんです!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あなたの周りで
 
 
「こいつ、胡散臭いな・・・。」って人いませんか?
 
 
 
胡散臭さというのは、
エネルギーの方向性”
です。
 
 
 
胡散臭い人って
本当は「マジクソ!」って思っているのに、
言葉だけは「ありがとう」なんて言ったりするんです。
 
 
 
言葉だけ前向きで感情が後ろ向きなんですね。
これって結局、自分にウソを付いて自己否定しているから、
エネルギーが後ろ向きになってしまうんです。
 
 
 
で、なんか、
 
胡散臭ぇー!!
 
ってなるわけです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
大事なのは、言葉ではなくエネルギーです!
 
 
 
 
自己啓発にハマって奈落の底に落ちてしまう人は、
間違いなく、自分の感情にウソを付いている人です。
 
 
 
 
 
 
そんな人は、自己啓発本で良いと言われていることを
やればやるほど願いが叶わなくなります。
 
 
 
 
 
 
目標達成のコツがあるとすれば、
 
 
自分のエネルギーに着目して、
自分と真剣に対話して、
現実をクリエイトしていく。
 
 
 
 
 
 
 
 
ゴールは自分自身そのものでいること。
この状態で最大のエネルギーが出せるわけです!
 
 
 
 
 
 
 
 
本当の自分をドンドン炙り出していくことが
目標達成の近道になります。
 
 
そんな目標達成の講座を今週末に行います。
 
 
ご興味がある方は、是非ご参加ください!
 
 
 
 

■目標達成度を爆発的に高める!”波動の法則”を使った成功実現講座詳細■

 

【開催日】

2020年01月19日(日)

 

【日程】     am 09:50  開場
        am 10:00  開演
        pm 12:00  終了

 

【講師】     藤巻由崇

 

【会場】藤巻治療所

https://www.fujimakichiryoujyo.net/guide/#g03

 

 

【受講料】  11,000円(税込)

 

お申し込みは、

こちらから!

 

 

 

 
 
よしっ!今日も絶対に”無理しない”ぞ!!
 
 
 
 
藤巻由崇
シェアしてもらえると嬉しいです

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です