講座の後、筋トレして飲み会したら死にました。

 

【”波動の法則”を使った成功実現講座】無事終了しました。

 

 

 

 

※講座後は、筋トレ、院内飲み会と続きまして、、、

お開きになったのが午前0時。

月曜、火曜日が激務で報告が遅れました。。。

 

 

受講された方は、

お伝えした内容をやって頂ければ、

豊かになるのでじっくり取り組んでみてください!

 

 

 

 

今回は、

講座内容を少し別の角度から説明してみたいと思います。

 

 

受講された方は、多角的に内容を捉えることが出来ると思いますので、

読んでみてください。

 

受講されてない方も理解出来る内容なので是非っ!

 

 

「望み」を妨げるエネルギーは、

なんてったって「自己否定」です。

 

 

 

 

◯こんなことを思ってしまって私はダメな奴。。。

◯私なんて存在する意味ない。。。

◯自分なんて・・・。

◯自分なんて・・・。

◯自分なんて・・・。

 

 

「自己否定」しているうちは、

巷の自己啓発で言うところの

目標達成のツールは、なんの役にも立ちません(笑)。

 

 

 

 

むしろ害です!!

 

 

 

(↑何かが間違っている商品)

 

 

やればやるほど願いが叶わなくて、

「自己否定」を強めるばかり。

 

 

「自己否定」は”他人との比較”から発生します。

 

 

 

 

情報過多の時代では、常に気をつけていなければ、

知らず知らずのうちに

「自己否定」モードに入っています。

 

 

インスタを見た後の謎の疲労感は、他人と自分を比較して「自己否定」をし始めているから!

 

 

 

 

でも、エネルギー的には今の時代は修業にもってこいなわけ。

 

 

いかに情報過多の現代で

自分のエネルギー状態に着目して、

自分と対話して、

自分の現実を創造していくか。

 

 

 

人ってやっぱり外に目がいきがちなんですね。

 

 

でもね、、、

 

自分に戻れば、もの凄い創造性が発揮されるんです。

 

 

自分が何をやりたいのか、何が好きなのか、何が嫌いなのか、どんな感じが心地よいのかがわかっていることが第一歩です。

 

 

自分の”望み”を見て見ぬふりが良くありません。

自分の”望み”は認めてあげてください。

 

 

それが社会的にNGが出そうなことであったとしても。

 

 

「そんなことを思ってはダメだ。。。」

「こんな歳でこんなことを思うのはありえない。。。」

 

 

そうやって自分の”望み”を見ない様にすることは、

自分にウソをつくことと同じ。

 

 

ゴールは自分自身、そのままでいること!

 

 

 

 

この状態が最大のエネルギーなわけです!

本当の自分をドンドン炙り出していきましょう!!

 

 

今回の講座もTHANK YOU ALL SOLD OUTでした。

 

 

 

 

※講座中の『治療所のココを直したい!』という【desire training】での皆さんのご意見を参考に、次回はバージョンアップして講座を行いたいと考えております。

 

今後も定期的に講座を行っていきますので、

引き続きよろしくお願いいたします。

 

よしっ!今日も絶対に”無理しない”ぞ!!

 

 

藤巻由崇

シェアしてもらえると嬉しいです

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です