バリ島、ありがとう!!

 
 
2020年の講座コンテンツを作成する為、
バリ島に行ってきました!
 
 
 
 
 
土地や国によって活性化するエネルギーが異なります。
 
 
東京に住んでいると
『第3チャクラ』が活性化されます。
 
 
第3チャクラの主な機能は『取捨選択』なので、
情報が多い都会では第3チャクラが活性化します。
 
 
 
 
 
平和で命の危険がない東京では、
知性や社会性を発達させることに躍起になります。
 
 
良い悪いではなく、人間は環境動物なので、
その土地の影響を受けてしまうんですね。
 
 
東京でコンテンツを作成すると、
頭でっかちなモノが出来上がるんです。
 
 
 
 
 
バリ島は、
南半球に位置して、湿度が高く緑豊かな土地。
情が深く、すべてを包み込んで優しく導いてくれるエネルギー。第4チャクラのエネルギーです!
 
 
 
 
 
 
今現在の私のオーラ状態、バランスを考慮に入れて、
第4チャクラの活性が必要だろうと思い、
バリ島に行くことにしました。
 
 
 
バリ島と言うと、リゾート!海!!
ってイメージがあると思いますが、
 
第4チャクラ活性がメインだったので、緑の多い”山側”のウブドに長期滞在しました。
 
 
 
 
 
 
 
何も観光などせず、
 
毎日ジャングルの波動に自分を共鳴させて、瞑想です。
 
 
 
 
 
 
 
さすが神々の島だけあって、
夜に写真と撮ると、そこら中にオーブが。。。
 
 
 
 
 
 
すると3日目くらいに
猛烈なエネルギー覚醒が!
 
 
 
『げっ!ヤバい・・・。死神に取り憑かれた!!』
 
って思って瞑想をすぐに止めたのですが時既に遅し。。。
 
 
 
 
 
 
エネルギー覚醒は、
起きてしまうとすべてコントロール出来なくなってしまうんです・・・。
 
 
 
私は人生で今まで過去に2回経験しているのですが、、、
 
 
思念が肉体にダイレクトに影響して、
いきなり息苦しくなったり、関節が猛烈に痛んだり、
夜、一睡も出来なくなったりします。
 
 
後は、何もないのに頭の中にいきなり大量の不安が流入してきたり、
エネルギー・感情のコントロールがまったく出来なくなります。
 
 
実際、過去のエネルギー覚醒では鬱症状になりました。
それくらいしんどいんです。
 
 
過去も未来も他の次元で存在している存在の情報も
止めどなく肉体に流れてくるので、
相当なダメージを受けてしまいます。
 
 
 
もう、パーフェクトストーム状態ですわ!
 
 
 
 
 
 
 
正直、精神安定剤が欲しいレベルです。。。
 
 
 
※施術にしろ遠隔にしろエネルギー覚醒が起きているので、短時間でいつも以上の結果を出すことが出来ます。
 
 
 
 
 
 
落ちついた今、エネルギー状態を解析してみると、、、
 
 
インドネシアはイスラム圏にも関わらず、バリ島はヒンドゥー教を信仰する方が9割と多いのが特徴です。
 
 
バリ島のヒンドゥー教で中核を成すのが、
 
二元論です!
 
 
 

 

 

すべての物事は陰と陽、善と悪、生と死、男性性と女性性といった形で必ず相反し、それらのバランスが維持され共存することで世界が成り立つ。

 
 
 
↑バリヒンドゥーの総本山、ブサキ寺院には行ってきました!!
 
 
 
バリ島に行く前、いや今までの人生、
私、バランスが悪かったんですね。
 
 
頭の中に小さな鬼軍曹がいて、
自分の言動を常に見張っていたんです。
 
 
良い悪いのジャッジメントをしながら。
 
 
 
 
 
行動では、ゆっくり休んでいるようでも
小さな鬼軍曹が、
 
 
「休んでんじゃねーよ!!他の人は今も必死に働いてるんだぞ!!怠けんじゃねーよ!!」
 
って叫んでいたんです。
 
 
 
そらー休めませんわな。。。
 
 
 
 
そう考えると、小学生から
本当の意味で休んだことって無かったかもしれません。
 
 
 
そんな状態で、バリ島に行って、瞑想したら、、、エネルギーは混乱しますね。
 
 
 
エネルギー覚醒後、頭の中の小さな鬼軍曹はいなくなり、
 
良いものの中にも悪い面があり、悪いものの中にも良い面があり、すべて引っ括めて世界なんだって腑に落ちました。
 
 
 
 
 
 
今では、すべてのことに対して、
 
「どーでもいいんじゃね?」
 
ってジャッジメントすることなく、
否定も肯定もしないでそのままの存在で君臨出来るようになっています。
 
 
 
予想外のエネルギー覚醒でぶっ倒れていたので、コンテンツは完成しませんでしたが、こういった気づきを得られたことが最高の宝であり、喜びです!!
 
 
この記事を読んで、バリ島が気になった方は、間違いなくバリ島のエネルギーを求めています。
 
是非、機会を作って行ってみてください!!
 
 
ありがとうバリ島!!
 
 
 
 
 
 
よしっ!今日も絶対に”無理しない”ぞ!!
 
 
 
藤巻由崇
シェアしてもらえると嬉しいです

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です