昔の藤巻治療所が奴らに占拠された?!

 

昔の藤巻治療所が奴らに占拠された模様?!

 

 

2020年9月の某日、昔の店舗の近くに住む患者さんからタレ込みが入りました。

 

『先生、昔の店舗に誰か入ったみたいよ!』

 

10年間お世話になったテナントに遂に新しい店舗が入る!!!

2年以上誰も入らなかったからね。

 

 

原状回復でオーナーさんにシャッター修繕のお金払っているのに、

ずーっとこの2年間、藤巻治療所のカッティングシートが貼られていて、

うちが潰れたみたいな雰囲気になっていたのよね。。。

 

↑単なる愚痴です。

 

 

愛着のある私は、休診日に早速のぞきに行きました。

すると、、、

 

 

 

シャッターが真っ黄色やんけ!!!!!!

 

 

それからと言うもの、患者さんとの施術中の会話は、

「黄色いシャッターの店はなんだろ?」

 

 

メキシコ雑貨 ←そんなもんあるのか?

 

ブラジル料理 ←確か飲食NGだったはず

 

多国籍バー ←コロナ渦だから違うだろ

 

隣のケーキ屋さんの倉庫 ←オーナーさんと仲悪かったよな?!

 

 

と色々な意見が出ましたが、

結局、絶対これだ!という案は出せず仕舞い。

 

 

そんなある日の夜、前を通ってみると、、、

 

 

 

 

なんじゃこりゃ!!

ばなな王国!!

 

 

黄色いシャッターは、

バナナの黄色だったのか!!

 

 

旧藤巻治療所は”ミニオンズ”に占拠されました!

 

オープンしてから、行こう!行こう!って思っていたけど、

 

忙しくて中々行けず、

 

ある休診日にふらっと立ち寄ってみました。

 

 

すると、

子供連れの方や若い子らで店の外まで並んでいるではあーりませんか。

 

 

「タピオカの次に来るのは、バナナジュース」と言うのは本当だったのか?!

 

 

 

それにしても、

同じ店舗なのに、こんなにも変わってしまうんですね。

 

 

これが、

 

 

 

こうなったw

 

 

す、す、すごいな、ばなな、、、

そこで私も念願の1杯を購入して、飲んできました!!

 

 

 

1杯450円(税込)

高っ!!

スターバックスラテのトールサイズよりもお高い設定ですね。

 

 

 

量は、、、

少なっ!!

 

旧藤巻治療所から現藤巻治療所までの徒歩2分の間に

飲み切ってしまいました。

しっかりバナナジュースが入ってたところを撮りたかったのに。。。

 

 

 

お味はと言いますと、

 

普通です。

 

 

不味くないし、普通のバナナジュースです。

 

駅から少し離れていて、しかも、千川通り、目白通りといった大きな川を2つも渡って

1杯450円のバナナジュースを買いに来るかな・・・。

 

他人事ながら心配になってきました。。。

 

でも、こいつらが付いてるから大丈夫だよね。

 

 

がんばれ!!ばなな王国!!

 

 

 

よしっ!今日も絶対に無理しないぞ!!

 

藤巻由崇

シェアしてもらえると嬉しいです

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です